これは良い前触れ・・? |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.6.14

今朝も悲鳴から

「きゃ~」

  落ち込んでいる私にこれはどうとればいい

「良いまえぶれ」か、はたまた「泣きっ面に蜂」の感じか


私蛇だめなんです。

まあへびが好きという人はめずらしいでしょうけど


朝のいつものコースのいつもの愛犬の散歩道です

   


嫌いな方ごめんなさい


ほんとにびっくりです。

近くに田んぼなどがあるとはいえ、福岡市内のど真ん中ですよ。

1mもある蛇がこの普通の空き地に

でもあんまりめずらしいから家に走ってカメラを取りに帰りました


きっといいことがあると信じましょう



     「蛇生づる穴窺う鳶の眼」