百花繚乱 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.5.9晴れ

 ようやくGWも終わり主人もまたいつもの生活に、

私もやっと主人のいない生活に、やっぱり気が楽だわ。


でも結構遊びました。主人とも友達とも一人ででも、あちこち行ったなあ

なんか遊んでいるうちに風邪のほうも治ったみたい。


写真を整理しつつ、こんなに花を見ていたんだと、自分ながらびっくり

今日はみなさんにまさしく百花繚乱をお見せします。



 


   


   


           

 やはり薔薇は花の女王でしょうか (石橋美術館庭園にて)


芍薬        

芍薬  牡丹      

ぼたん  しゃくやく


芍薬    

        立てば芍薬座れば牡丹(箱崎宮庭園)


 

     藤娘が似合うでしょうか(黒木の大藤)


  

   菖蒲


   

               いずれ菖蒲か杜若(石橋美術館)


   ちょっとおまけです

紫陽花   

 


 

         棚田式のつつじ(星野村)


いかがでしたか  楽しんでいただけましたか