クーちゃん モデルになる・・・!? |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.4.24晴れ

 我が家の愛犬 クーちゃん がモデル・・?

あるペットの小冊子の表紙モデルに選ばれて今日その撮影に

来られました。

単にワンカットぐらいなので1~2枚ちょこちょこと撮るだけと思ったら

やっぱりプロですね。  100枚くらい撮るんです

一時間くらいかけて撮影しましたよ

   撮影風景です  

プロのカメラマンってすごいですね   アングルの捉え方がちがいますね


どんな風に仕上がるのでしょうね~  楽しみです

クーちゃんの最後の花道ですね


でもクーって役者ですね  ちゃんとカメラ目線でおとなしく動かないですよ

”こんな撮りやすい犬はめずらしい”とカメラマンの方にほめられました

”きっとかわいがられて愛されて育ったんでしょうね”


そうです!そうです!  親ばかならぬ犬ばかになってしまいました。



久しぶりに娘とゆっくりランチをしてお茶しました

かわいいCafeでしたよ  娘の好きなBookCafeです


      

絵本のCafeなんです。

オーナーがリサとガスパールをお気に入りなのかな~

あちらこちらにぬいぐるみや絵画などが飾ってありました。


  

                             ガスパールのグッズがいっぱい

     

                                 外国のしかけ絵本 凝ってますね   


 お子様連れだけじゃなく、うちの娘のような若い女性

や私のようなご年配の方なども楽しいですね。

時間忘れてしまいます


こんなCafeを開きたいねと娘と話しています。