最後のつもりが・・ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.4.16晴れ

色々予定が変わり(主人が迎えに来ることになっていたのが)、

冠婚葬祭が急に入り、結局また一人で帰ることになった


 昨日こわれた眼鏡も新しくして”さあ今日は帰るぞ”と朝から荷物の整理、

シーツを洗い布団も干して、さあすっかり帰る準備が整ったと思いきや、

孫のほのちゃんが

”え~いやだ! まだ帰っちゃだめ!明日の次にして”


”だっておじいちゃんもクーちゃんも待ってるもん”

”また来るからね”


”だったらおじいちゃんもクーちゃんも連れてきて、

ほのちゃんちに泊まればいいやん”


”クーちゃん 寝るとこないよ  ママおうちで寝るとだめっていったよ”


”クーちゃんのおうちも持ってきていいよ”


なんて言われてでれでれともう一泊してしまう羽目に・・

まあいいかここまで長くいて一日の違いくらいな~んて



そんなわけで午後ちょっと時間ができたので、松江近郊の斐川町

チューリップチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫を見にいくことに

     



     

                                   これはヒヤシンスです

 

      鯉のぼりが泳いでいました   



                                              孫のほのちゃんと二番目のお兄ちゃんです  こんな方の努力で美しい花が楽しめるのです

 

   


最後の最後までよくやるね~と娘にあきれられた。


ほんとだわ  自分でもあきれる


明日は車に気をつけて帰ることにしましょう!


松江の皆さんありがとうございました。

松江のこと色々書きましたが、ほんとは好きなんですよラブラブ

この町も人も!  娘たち家族のこと暖かく見守ってください。ニコニコ