男友達 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.4.14くもり

 久しぶりに学生時代のBoyfreandからメールが届きました。

ブログを見て実家に帰っているのを知ったそうです。こんなとこで

情報が知れるとは・・びっくり!  


この友人とは時々会ってご飯を食べたりちょっと飲んだり・・

でもなんといっても、めちゃめちゃおしゃべりができることが、なにより

うれしいこと。

なにより博学というか物知りで話題が広くおもしろいのである。

そして私の話もしっかり聞いてくれ議論ができることが楽しい

主人とは絶対にできない。


でも男友達ということで、一般的には理解してもらいにくい

やっぱし無理ですかね~

主人以外の男性と会ったりするの