年賀状 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.1.3 

早いものでもう三日です。今年のお正月は年末のあの寒さとうってかわって暖かい穏やかな三が日でしたね。

さて今日は年賀状の話  年賀状もいまの若い人は書かなくなったみたいですね。我が子もメールでご挨拶だそうで年賀状いらないって・・これもまたさみしい!

たとえパソコンであろうと一枚はがきが届くうれしさは違うんだけど・・・


ところで我が家は主人の転勤が多いせいもあり、あて先は全国に及びます。

何年か前に調べたら、47都道府県のうちなかった県は5県でした。出す私もビックリしました。

ちなみにない県は秋田、岩手、山梨、石川、徳島でした。


「年賀状唯一結ぶ友の顔」

 

今年の年賀状は我が家の愛犬オンパレードでしたね~


 「いろいろな犬が舞い込む賀状かな」


我が家の愛犬 クーです