あっこのまぁるいお家〜ゴマリさんの”『小枝ちゃん』お絵描き_φ(・_・*” | ☆あっこ☆のブログ

☆あっこ☆のブログ

フクロモモンガの小枝ちゃんをお迎えして「あっこのまぁるいお家」復活✨
生き物と暮らす癒やしと笑いと幸せ
家族や友人への感謝
「あっこのまぁるいお家」

こんにちはー☀
フクロモモンガの小枝だよ〜💕


今日とっても嬉しい事があったの✨

あっこのブロ友さんの

ゴマリさんっていう人間がね

アタイを書いてくれたの〜♥♥♥




そっくりでしょ〜💕


アタイがウマウマちょーだい!!
の時、見られていたのねw


ゴマリさんは動物をこよなく愛し

特にお馬さんLOVEなお方🐴

最初にブログへお邪魔したときは

競馬をやったことがない私は場違いか?!と

思いきやw

競馬を知らない私が読んでいても

すごい深い馬への愛を感じる記事と

可愛く賢いワンコ嬢と

月ちゃんっていうウサギさんと暮らしている

ブログはいつも優しい言葉遣いでホッコリ

そしていつも素敵なイラストがっ✨


衝撃的な面白いイラストに笑ってしまうことも…😂
いつか…小枝ちゃんも書いてほしいなぁと

オネダリしておりましたところ

書いてくれました〜ヽ(=´▽`=)ノ♥

書いてくださったイラストで

小枝ちゃんグッズを作ろうかと

たくらんでおりますニヤリ

ゴマリさん♥
素敵な絵を書いてくださり
ありがとうございますおねがい



久しぶりにペットカメラで
夜中の様子を観察してみた


さすが夜行性流れ星

運動量が増えてきたので

もっと大きなケージにしようかと考え中(*´艸`*)