昨日のつづきです😁

 

どうにかスマホから『うさぎ』と引き出したい私!

 

じゃあこの写真ならどうだと月真顔の写真を確認

いつかくるかともちょっと思ってた…

 

猫登場!

 

じゃあこっちの写真もアングルほとんど一緒だし猫かぁ〜

 

!?

 

 

えっ…

イングリッシュセッターですと!?

 

なかなか最近ではマニアックな犬が出てきましたよ😅

昔、うちの父が子供の頃飼っていたらしいです

 

う…うちの月さんはねぇ、うちの…うちの月さんは

こんなに足長くありませーん!!!

 

どこを境に猫三毛猫とセッター🐶になるんでしょう??

 

 

数うちゃ当たるか!?

えい!えい!えい!

🐈‍⬛

🐈‍⬛

 

ね、猫増えてます🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

耳も映ってるんだけどなぁ〜

 

 

やっぱり顔が入らないとダメか!?

 

わぁ〜!!猫まつり(@v@)!!

ずっとうさぎだと思ってたけど…むしろ違ったのかもしれない(錯乱、笑)

 

では!

これならどう見てもうさぎでしょっ🐰

 

 

のーん!チンチラと来た〜!!

まぁ薄目でみれば似てるような…でもだいぶ近づいてきてる気がするびっくりマーク

 

さぁコレでチェックメイトニヤリ♟️キラキラ

うさぎといったらこのポーズでしょ?

 

うおいっ!ハッ

哺乳類って急に雑!!

 

何なら今までの全部哺乳類だぞ〜!!

うさぎを認めろ〜ピリピリ

 

 

ラビっ党の皆、助けて〜えーん応援して〜

私のスマホ、いじっぱりだぁ泣

旗手団長には我が家の先代うさぎの風うさぎにお願いしました

 

うし!どうだ😤

 

やっと出ましたラブ

アナウサギ!!アナウサギって出るそうです!!やっとうさぎになりました

 

 

結論:飼い主の写真がど下手だって事とまだまだ読み込み技術はあやふやって事がわかりました、笑

 

ラビっ党の皆さまうさぎ真顔ありがとう♪「ららごん」で打ち上げしてきてね生ビールにんじん

 

※おまけ

色々見てて1番驚いたやつびっくり

ジャパンCのスターズオンアース馬、ツキノワグマくまだったらしい、笑

もしかしてウマとクマ間違えてる説ある??

 

 

以上ここまで長々お付き合いありがとうございます照れ