昨日23:59まで募集してた

タブ子room




朝目が覚めて、

気づいたら88名

タブ子が集まってた‼︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまグリーンハート




嬉しみ〜‼︎



それもみんなからのメッセが

ひっじょ〜に熱いっ!




あっ、熱いといっても

いい感じにみんなゆるゆるで、





なんだかよう趣旨がわかってないけど

楽しそうと思ったから!



タブー多めだ私!と気づいた2022年夏…

ぜひroomに参加してブチ破りたい!




自分のタブーってなんだろう?

全然わからないけどけど

何か面白そう、自分を知れそうな予感!

あとAKKOさんに呼ばれた気がしたw!



何か縁を感じてww 

何でもやってみようと思ったから!




とかとか、

みんなフワッとしてんねん。




みんないいぞいいぞ〜👍




今回のタブ子は

もうそこから始まっとるからなw





なんだかようわからんけど

楽しそう!オモロそう!





なんかさ〜、



それで

いいんじゃね?

って思うんだよね。







んでね、朝88名のタブ子たちの

コメントを見て思ったのが、






100名のタブ子roomで

スタートしたら

オモロくね?





ということ。




なので〜、


あと12名だけ‼︎


 


追加タブ子募集することに決めましたー!



満員御礼





流れ星流れ星流れ星流れ星





さてはて、どんな追タブ子が

入ってくるか?





めっちゃ楽しみだな!




タブ子についてはこの辺の記事を見ると

なんとなくわかると思いまする

看板持ち看板持ち









今日は山の日ですね歩く歩く


あたしゃ祝日だったの昨日気づいたよw

皆さまステキな一日を✨



 

\2022年AW新作予約受付中/

大きめで使いやすいサイズ感と

重たくならない素材感がポイント♡

ROCCOロゴトート

詳細は画像をクリック↑

 

 

  

 \毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】