わかりみが

深〜い‼︎

看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

 

あっおはようございます。

やまもつです。

 

 

 

もうさぁ〜、

わかるわかる‼︎ って

頷きながら起きた朝やった。

 

 

それ、若干怖くね?笑

 

 

 

 

 

昨晩から私の公式LINEアカウントからのみ

ゆる募スタートした

 

 

 

タブ子room

 

 

 

 

 

さっそくjoinした〜い!

という子が集まってきてるんやけど、

 

 

メッセの中で

なるほどっ‼︎

って思ったのがあったの。

 

 

 

それが👇

 

 

 

 

ピンクのマーカーのところね指差し

 

 

 

 

ってか、

 

 

 

そもそも自分の中の

タブーがなんなのか

ようわかってない説

 

 

 

 

 

コレ、めっちゃわかるぅ〜‼︎

 

 

なんなのかさえ〜わからなくなぁっている

15のよ〜るぅ〜的なw

 

 

 

 

私がそうやったから‼︎🤣

 

 

 

ほんでもってまだまだあると思うから

炙り出したい欲w

 

 

 

 

 

だって本気の本気で無意識なんやもん。

クセなんやもん。

そもそも疑ってないもんっ!

 

 

 

だから、やっかいなんよね〜。

 

勝手に思い込んでるタブーちゃんって。

 

 

 

 

やから、色んな事例を知れると、

 

 

それ、

わたしにもあったかも‼︎

 

って、タブ子を発見することができる。

 

 

 

そそ‼︎欲しいのは

具体的な事例なの〜‼︎

 

 

 

 

ということで、

ゆる募しとるタブ子roomでは、

 

 

みんなで事例を言いあって

 

それをそれぞれが勝手に受け止めて

勝手に応援し合って

 

勝手に自分もやる‼︎

 

 

 

 

そんなroomにするよん♪

 

 

 

#それぞれ勝手にってのがポイント

#アドバイスとかしないしし合わない

#言い合うだけ

#受け止めるだけ

#応援し合うだけ

 

 

 

 

やばい!楽しいしかないっしょ!

 

 

 

 

だって、

 

 

 

そもそも論の裏に、

まだまだあるねーーーーん!

 

 

 

 

ということで、気になるメンバーは

気軽にjoinしてね。

 

 

 

 

あっ、でも"みる専"メンバーは

今回なしがいいので、

 

申し込みの時のメッセコメントは

必須にしとりまする。

 

 

 

ご了承ください😆

 

 

 

※参加費はなし

 

 

 

 

とはいえまだ公式LINE、

登録してないんやけど、な方はコチラから👇

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

 

 

 

 

とはいえすぐにタブ子room

参加表明したいんやけど。

な方はコチラからどうぞ👇

 

 

 

 

電球ゆる募受付期間は明日までです電球

 

 

 

 この夏、

みんなでオモロがりながら

タブ子になろう🍉

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\2022年AW新作予約受付中/

大きめで使いやすいサイズ感と

重たくならない素材感がポイント♡

ROCCOロゴトート

詳細は画像をクリック↑

 

 

  

 \毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】