ここ最近の私は、

 

 

変わろうとしている。。感

 

 

をヒシヒシと自分から感じてる。

 

 

 

 

 

それは先月突然降ってきた

ある事件がキッカケなんだけどね。

 

 

 

あえて事件と呼ぼうw

ってかまだ先月の出来事だったのか、、と今気づくw

 

 

 

 

 

色んな感情を感じできた

ここ一ヶ月だったんだけど、

 

 

 

そのことによって

浮き彫りになったこともあったのです。

 

 

 

 

 

いつの間にか抑えてた

自分の中にあるモノ

 

 

 

 

無意識のうちにね。

全然あったみたい笑

 

 

 

 

でもさ、前に比べて

だいぶなくなってるんじゃない?

って思ってたんよ。

 

 

 

一応、自己対話が趣味みたいなもんやし笑

 

 

 

 

んだけどね、

ぜんっぜんまだまだあった笑

 

 

 

どっひゃー指差しw

 

 

 

 

 

だから今は前よりもっと細かく、

そこをキャッチしてあげようと

思えるようになった。←今ココ

 

 

 

 

 

んでも行動はこれからなものも多いよ!

まずはキャッチーー!からやってるw

 

 

 

 

 

あとは一つ一つ。

その、いつの間にか抑えてたモノを

解放させてあげたいなと思ってます。

 

 

 

誰よりも、自分のために。

 

 

 

 

 

 

だから変わろうとしているのは、

 

 

 

 

 

一致させてあげる

ために変わろうとしている。

 

 

 

 

って感じかな。

 

 

 

 

 

わかっちゃったモンだから

ドキドキするけどもう前に進むしかにゃい👍

 

 

 

 

怖いけどね。

 

 

そんなこともね、

SAYCの中で赤裸々にシェアしていきたいと思っててん。

 

 

 

 

もしこのblogをみて、

私もそんな状態だったかもーー!!

 

 

 

 

な方は仲間デスヨ👍

Chanceデスヨ👍

 

 

 

 

 

一緒に一致、させていこう‼︎

 

 

 

 

私の挑戦はまだまだ続く。

ってか始まったばかり看板持ち

 

 

 

 

うん。

 

 

これからの未来が楽しみだ!

 

 

【関連記事】

https://ameblo.jp/akko-mystylist/entry-12747488535.html?frm=theme


 



 

\毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

  

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】