今日で8月も終わりか。


早かったな。





この週末は、

学びをもたらし、学びを得た

2日間となりました。




土曜日は主宰するlife&fashion LABO®️で

学びを開催。




ファッションのトレンドのことを

伝えたり、

所属するラボメン同士の

モチベーションUPの場を。





日曜日は半年間通っている

自身の学びへ。

主にビジネスや経営について。



昨日が最終日でしたん。






うん。



なんだか身体の中がむっちゃ


り巡ったな〜。






色んな考え方とかがあるけど、




私自身、



学びをもたらす者とは、

学び続けることがセット


だと思っていて。





その意味って、





「巡らないから」




だと思ってるんですよね。




どっちかが詰まっちゃうイメージ。




ホースの先が詰まっちゃうと、

綺麗な水が流れていかないから、

常に流れを良くしていく様、

お手入れ(出す工夫)をする。






土日と、

出し、取り入れ。

アウトプットし、インプットし。





なんだか身体でその流れを感じた

週末となりました。





学び続けるのには

意味がある。






私の中の結論は、





常に巡らせるため。






9月もたくさんアウトプットして

たくさん吸収したいと思う。





学びの秋🍁

だしね。

 
 

『生きたコーディネート力』が身に付く学び。

10〜11月より、第10期(秋クラス)がスタート!

メールでの先行案内をご希望の方は↑をクリック

これまでのカレッジは→コチラ

 

 

\いよいよ11月より第2期開催決定!/

ここから、新しい自分の歴史が始まる。

本気プロ2期の詳細は↑をclick

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー

申込受付は毎月1〜5日

 詳細は↑をclick

 

 

最大50%OFF!夏のクリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】