2020年5月より、

ライフスタイリストとしても、

新たに始動する運びとなりました。

 

 

 

これは、ライフスタイルに特化した、

ファッションスタイリングを含まない活動

となります。

 

 

 

【関連記事】

5月がスタート。そして皆さまへ。 

 

 

 

 

その、ライフスタイリストとしての

活動第一弾としてリリースさせて

いただいたのが、

 

 

 

 

Re:style

-思考チェンジで人生が変わる-

choose your future!

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 今、時代が大きくシフトしていく時。




全く先が読めない時代。


今までの当たり前が当たり前ではなくなり、
漠然と感じる不安。


まさにその過渡期の今。

 




私、このままでいいのかな?


だからと言って

どうしたらいいかも分からなくて。


でも、
大きく何かを変えたい訳でもなくて。




漠然とした不安を
日常に紛らわせて
なんとなく気持ちに折り合いをつけている。



きっと、そんな方も
多いのではないでしょうか?


 



私自身も、この数ヶ月の中で
自分を取り巻く様々な環境が変わり、

 
 
そして、

自分自身をたくさん見つめる機会を
いただきました。

 

 

その中で、

やはり感じでおりますのは、

 

 

物事が起こったとき、

その捉え方(思考)次第で

大きく未来は変わる

ということ。

変えていけるということ。

 

 

 

 

 

 

これは、外見・内面・理想実現を

プロデュースさせていただく、

本気プロジェクトの中でも、

 

 

 

何度も何度も

メンバーさんに

お伝えしまくっていることです。

 

 

 

 

だって、それくらい

私にとって"核"となることだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

Re:styleでは、

時代が変わっていっても、


また、それに伴い
自身を取り巻く環境が変化しても、



心から

 

大丈夫!

 

と自分を励まし、自分を理解し、



私の人生を、
私自身がしっかり
選んでいく!


 



そんな自分へと、
"自然と"
なっていけるような、

背中をそっと押されるような。
自分を支える盾ができるような。

 


そんな、
今までにない新しいスタイルのコンテンツを
お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

このままいいかな?
このままいいかな?



これは、私が自分に
よく問いかける言葉です。




私自身がこれまでに経験してきた
葛藤や失敗。


それを通して身に付けてきた"考え方"。



私が普段どのように思考し、
どんな捉え方をし、

 

どうやって
自分の"軸"となるものを
築いてきたのか。


Re:style.では
それらをありったけに詰め込んで
みなさまにお伝えさせて頂いています

 


 

 

 

 
 
 

 

 

ご受講下さっている
メンバーさんのご感想を拝見して、
 
Re:style.が
 
皆さんの人生を"SHIFT"できる
きっかけとなれていることを
確信するとともに、
 
 
 
これからの皆さまの人生の
 
立ち戻れる場所
 
にも
なれているということを感じています☆
 
 

 

 

 

choose your future!

 

 

 

 

 

私がRe:style.をリリースした理由。


それは、

かつてやさぐれ女だった私が
紆余曲折を経て自らSHIFTしていく中で、


確実に今のほうが
楽しいし
充実しているし

なにより
幸せだから。




だから、今。



漠然と不安を抱えているけど
どうしていいか分からない。

今までの自分からほんの少し抜け出したい。


 

 

 

そんな方に

私の経験をお伝えすることで

少しでも背中を押して
差し上げられたら、と思っています。





 

詳細を知りたい!

&お申し込みは

▶︎コチラから♡

 

 

 

 

 

"毎日聴くだけ"で

自然と自分に軸ができてくる!

心から大丈夫と思える!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

80名以上のメンバーがただ今受講中

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

 

 【Re:styleに関する記事はコチラ】

【PR動画 今こそ時代の波に乗っちまおう!】

人は捉え方が9割。

実は相当、やさぐれ女だった過去。

私たちは思い描く、

最高の未来を選択することができるのだ。