おはようございます!

 

 

ビックリすぎですが、

なんとー!

 

 

今日から5月がスタート

しましたね。

 

 

 

 

いや、むっちゃ早すぎやろ。

と感じているのは私だけではないはず🐒

 

 

きっと、、(遠い目w)

 

 

 

 

 

 

 

そんな5月はですね、

個人的にはとっても大好きな月なのです。

 

 

 

え〜っと私自身、

生まれた月だから💛

 

 

 

 

単純ですが、やっぱり

自分が生まれた月って、

 

 

12ヶ月の中で、

一番ワクワクするんじゃないかな?

と思います。

 

 

 

 

さて、そんな5月がスタートする今日。

 

 

皆さまへ、

私からお知らせをさせてください。

 

 

 

 

今月より、新しい活動として

ライフスタイリストとしての活動

をスタートさせます。

 

 

 

 

今現在、ファッションスタイリスト、

ライフ&ファッションスタイリスト、

なぜおしゃ研究家として

活動しておりますが、

 

 

 

 

軸としておりますのは

ライフ&

ファッションスタイリスト

としての活動です。

 

 

 

 

この

ライフ&ファッションスタイリストとは、

 

 

 

ただ似合うファッションをお伝えするという

外見からのアプローチだけでなく、

ファッションという術を使い、内面(人生)の変革に

アプローチするスタイリスト

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

今、心ある仲間がたくさん誕生し、

とっても嬉しい思いでいっぱいです。

 

 

 

 

 

もちろん!この活動は、

今後もがっつり続けて参りますが、

 

 

ライフスタイリストとしての取り組みの

特徴は、ファッションを含まない活動

となります。

 

 

 

&ファッションがない感じですねw♡

 

 

 

 

 

実は以前から、

かなりご要望をいただいていたのですが、

 

 

今回色々な事が重なり、

このタイミングで

スタートする運びとなりました。

 

 

 

 

そしてその第一弾としての新メニューを、

今月半ばにリリース予定です。

 

 

 

 

私自身ができることを

必要な方々にお届けできればと

思っております。

 

 

 

 

 

こちらのblogでも、

またお伝えさせてください✨

 

 

 

 

まずはいつもこのblogを

ご覧くださっている皆様へ

感謝の思いと共に、

私の思いをお話ししたく、

ご挨拶という形でアレさせていただきました。

 

 

 

 

このタイミングでアレか〜い!笑

 

 

 

 

 

さて、今日も始まりましたね!

 

 

皆さま〜

ステキな一日を🌿

 

 

 

 

\本日10時スタート!/

おうち時間応援スペシャルSALE第二弾 

詳細は▶︎コチラ

 

 

 

\今日から5日まで!/

5月入会メンバメンバーさま受付中!

こっそりお家で今よりもっとおしゃれに

なっちゃいませんか?

オンラインサロン山本倶楽部

詳細は▶︎コチラ

 

 

 

 

 \YouTube、始めました!/

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします♡