いよいよ今月末にリリースする

 

 

 


 

リリースに向け、

 

 

 

なう。

 

 

 

ぜっさん最終調整で準備してるのですが、

 

 

 

内容を少しでもお伝えするべく、

 

 

 

 

PR動画

作りましたー😆

 

 

 

 

 

(1分20秒ほどの動画です。

音がでますのでご注意ください♡)

 

 

 

 

 

このRe:styleの中で

どんなことをお伝えしているのか?

 

 

 

についてお話してます。

 
 
 

 

かなりテンションがアレな

感じですがw、

ぜひご覧いただけましたら嬉しいです♡

 

 

 

 

そして〜、

今たくさんの方にご登録いただいております、

先行案内のご登録の皆様には、

 

 

 

 

blogですとどうしても

長くなってしまうので、

詳しいコンテンツ内容を数回に分け、

 

 

 

動画でもって順にお送りしております。

ぜひチェックしてくださいませ。

 

 

 

 

 

がしかし!

 

 

 

 

どんな内容か?

がわかりずらいと思いますので、

こちらでも少しお伝えさせてください。

 

 

 

 

 

このRe:styleは、

全21日間

毎朝皆さまの元へお届けする、

音声プログラムとなっております♡

 

 

 

 

 

思考チェンジとお伝えしておりますが、

 

 

 

 

 

全て、

トライ&エラーしてきた

私自身のリアルな経験を元に、

 

 

 

リアルな言葉でもって

お伝えしています。

 

 

 

 

なので内容は、

と〜っても、リアルです。

 

 

 

 

ここに、

私自身とってもこだわりました。

 

 

 

 

 そして、なにより

このRe:styleを通して、

 

 

以下のお悩みがある方は、

かなり変化を感じていただけると思います。

 

 

 

 

 

▶︎今の自分がなんかしっくりしてなくて

こんな自分から脱出していきたいという方。

 

 

▶︎自分があんまり好きじゃないという方。

 

▶︎ついつい人と比べてしまい、

卑屈になってしまう方。

 

 

▶︎まだまだこんなもんじゃないと思うけど、

でも同時に自分に自信を持てないでいる方。

 

 

▶︎夢がある人を見ると、いいな〜と

うらやましく思う方。

 

 

▶︎変わりたい!けど変わる勇気が持てない方。

 

 

 

 

こんな方は、

聴いてほしいなって思ってます。

 

 

 

 

 

そんな、

自分から脱出する

突破口をお伝えしているから

です。

 

 

 

 

 

 

Re:styleの中でお伝えしている

やさぐれ女

 

 

とは、↑上記の状態の自分です。

 

 

 

 

 

 

過去、

相当なやさぐれ女の塊だった私が、

どうやって思考を変え、脱却したか?

 

 

 

 

ここも、

リアルな体験経験を紐解きながら

皆さまへお伝えしております。

 

 

 

 

 なのでか〜な〜り、

 

 

 

 

 

ご自身の中で反映していただき、

実践していただきやすいかと

思っております♡

 

 

 

 

 

【関連記事】

実は相当、やさぐれ女だった過去。

 

 

 

 

 

そそ!

 

正式なリリース日が決定しましたー!

 

 

 

 

5/31(日)です!!

 

 

 

 

この初日にお申込みいただいた方は、

月初めの6/1(月)の朝から、

 

 

音声をお届けする形となります♡

 

 

 

 

 

🌍🌎

 

 

 

 

時代の転換期ともいえる今。

 

 

 

 

不安と感じることもあるけれど、

 

 

 

この今だからこそ見えることもあるし、

チャンスといえることもあるんです。

 

 

 

 

 

 

STAY?

or

SHIFT?

 

 

 

 

ぜひ、今こそ、

 

 

 

SHIFTしたかったけど

できなかったことがあるよー!な方。

 

 

 

もっと"らしく"過ごしたい!

そんな私にSHIFTしたい!

 

 

 

な方〜!

 

 

 

 

 

今こそ、今だからこそ。

 

 

 

 

SHIFT

   

 

しちゃいませんか?

 

 

 

 

リリースに先駆け、先行案内受付中!

「Re:style」についての詳細は▶︎コチラ

 

 

 

 

 

 

\YouTube 始めました/

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 

 

 

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

シンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 myコーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

お友達登録21500人越え。

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってください♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】