「かわいくなったね!」

 

「おしゃれだね!」

 

「それ、どこで買ったの?」

 



 

などなど・・・

 

 

 

人ってやっぱり

 

 

褒められると嬉しいですし

 

テンションも上がりますよね!

 

 


 

 

しかも、それが、

 

自分が頑張ったポイントだったら

 

なおのこと!

 

 

 

 

ポイントさえ押さえれば

 

 

ファッションでも

 

褒められることが

 

増えるかも!!

 

 

 

そんな小技が、

知れちゃいます♡

 

 

image

 


 

7月よりパワーUPリニューアルし、

約2ヶ月!

 


 

ファッションだけでなく、

ライフスタイルにも寄り添った

内容が充実!と好評の

 



 

山本あきこオンラインサロン

FLDアカデミー

 


 

今回は人気のコーナーを

ちょこっとお伝えします♡

 

 

image

 

 

 

<リアルおしゃれ通信>

 

毎週水曜日はリアルおしゃれ通信の日!

洋服だけでなく、メイクやヘアなど、
幅広いジャンルの内容で
”明日からすぐ取り入れられる”リアルな
おしゃれ情報お伝えしています。

 


 


 

今月に届けした1つが

夏コーデに足すだけで

秋コーデになる

3つのアイテム

 

 


 

9月に入ると

少しずついつものコーデに

秋の要素を足して

気分も秋にスイッチしたいところ。

 

 

でも、

 

「まだ暑いし、

正直どうしたいいか分からない」

 

「もっと涼しくなってきてからでも

いいかな?」

 



と、なかなか挑戦できない人も

多いかもしれません。

 

 

そんな方でも今すぐ簡単にできる

3つのアイテム

プラスのワンテクニック

ご紹介しました♪

 

 


 

① ○色の○○(アイテム)を○○する

 

どんな色とも相性が良いこの色を、

お気に入りのコーデに足すだけで

できあがり!

 

顔がシュッと見えるのも嬉しいポイント!

 

 

 

② ○○素材の○○(アイテム)を○○する

 

夏コーデは、半袖やノースリーブが中心。

そこにこのアイテムをプラスすると、

一気に秋めいたコーデに変身!

 

全体の色数を減らすと統一感が出ます。

 

 

 

③ ○○丈の○○(アイテム)を

合わせるだけ

 


縦長のファッションになり、

トップスをアウトにして着ると

体型カバーも実現。

 



髪はタイトに、まとめるとバランスが◎。

 

 

 

どんなアイテムだかわかりましたか??

 

 

 

答えは全て、

 

オンラインサロンでご紹介してますよん♪

 

 

プチプラブランドにも

 

展開しているアイテムなので

 

取り入れやすいですよ!

 

 

チェックして

 

実践してみてくださいね!!

 

 

 

早めの秋スイッチをして

 

周りを驚かせちゃいましょう♡

 

 

 

 

この他にお届けしたものが

 

 

暑い夏にも

オシャレに涼しげになる

おしゃれアイテム

 

 

 

 


こちらでは

暑い夏に少しでも涼しく見せる

おすすめアイテム4点をご紹介。

 

トップス、ボトムス、雑貨まで。

 

 

ご覧になった方は

実践して

少しでも気分は涼しい夏を

過ごせましたか??

 

 

 

そして

 

秋への準備の

おすすめアイテム

 

 

 



こちらでは

 

少しずつ秋に移行するこの季節に

ぴったりのアイテムを4つ

ご紹介してます。

 

 


ひとつずつ取り入れポイントを

具体的に

お伝えしています。

 

 

 

毎週実践していると

水曜日が

待ち遠しくなりますね♡

 

 

 

🌿🌿

 

 


 

そして、そして・・・・

9月6日には、

 


 

2020年秋冬

トレンドファッション

セミナー

 



が間もなく開催!

 

 

 

 

 

今回は

オンラインを使った

ライブ配信形式で開催!!

 

 



オンラインサロンメンバーさま

なんと嬉しい特典が!

(詳細はお楽しみに♪)

 

 


 

🌿🌿

 

 

このほかにも、

FLDアカデミーでは

毎週豊富な内容が盛りだくさん!

 

 

 

全国・全世界、

いつでもどこでもどこからでも。

 

 

 

ファッションだけでなく

ライフスタイルもまるっと♡

 

 

 

 

外見も内面も

まるっとスタイリングできる

オンラインサロン

 

 

 

 

良かったらあなたも一緒に

 

 

FASHION×LIFEをより豊かに

パワーUPしませんか?

 

 

 

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー

9月の申込受付は1日から5日まで

 詳細は↑をclick

 
 

『生きたコーディネート力』が身に付く学び。

10〜11月より、第10期(秋クラス)がスタート!

メールでの先行案内をご希望の方は↑をクリック

これまでのカレッジは→コチラ

 

 

\いよいよ11月より第2期開催決定!/

ここから、新しい自分の歴史が始まる。

本気プロ2期の詳細は↑をclick

 

 

 

最大50%OFF!夏のクリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】