色々マスクは増えてきたけど、

最近のお気に入りはコレ。




 

コレ、マスクコードが付いてるの。



別売りだけど。




サイコ〜にしびれて、予約。

ちょっと前に届いて



ウキウキマスク、

してます♫





ブランドとかはインスタに載せてるので

気になる方はチェックしてねん♡




そして〜、

昨日は宅飲み女子飲みをしました。





@佐藤友美さん宅にて。


あっ!
このblog読者さんならご存知ですかね?
著者であり売れっ子ブックライターの
さとゆみさん。




そしてもうひと方。

幻冬舎/編集の羽賀さん。



私の書籍を担当してくださった方です♡

いい顔されとる!この瞬間ww



 


あ〜オモロ

かた!





話題は多岐に渡り、

仕事、人間関係、パートナーシップ、

お酒、北海道、出版、恋愛、DV、結婚、

不倫などなど。




エグいの混ざっとる。。笑






脱線しまくりあるある〜

な女子トークで、

んもう、




最高な時間でした。

確実に笑いじわ、増えましたわ。







んでも、なんだか、

枠が外れた気がしたんですよね。





🍷🍷




皆、考えはそれぞれ。


正しいとか正しくないとかも、ない。





色んな意見とか考えを聞くことで、

いつの間にか



自分の中で囚われてたこと。




に気づくきっかけになったり

するんですよね。







よっしゃ〜!

今日も始まりましたが


皆さま〜

ステキな一日をお過ごしくださいませ🌿


 
 

『生きたコーディネート力』が身に付く学び。

10〜11月より、第10期(秋クラス)がスタート!

メールでの先行案内をご希望の方は↑をクリック

これまでのカレッジは→コチラ

 

 

\いよいよ11月より第2期開催決定!/

ここから、新しい自分の歴史が始まる。

本気プロ2期の詳細は↑をclick

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー

申込受付は毎月1〜5日

 詳細は↑をclick

 

 

最大50%OFF!夏のクリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】