年齢的な節目を迎えた昨年、

何か変わりたい!

という思いを抱えていた時に
飛び込んできた言葉




本気プロで得られるものは
おばあちゃんになってからも

ずっと続くよ!



この言葉が
本気プロ受講の後押しとなりました

 




こんばんは。
スタッフのあみーごです☆




この夏卒業を迎え
現在「本気プロ部」として活動中の
Yちゃん。




今回はYちゃんの
Before→After
をご紹介させてください☆



<Before>
 

 



👇

<途中経過>

 

 

 



👇

<After>

 

 

 

 




もう、この変化は
一目瞭然!!!!!




実は恥ずかしながら

先日久しぶりにお会いした際、
 
後ろ姿を見ただけではYちゃんと
全く気付かず、

全然知らない方だと
間違えてしまいました笑
 
 
それくらい!!
Yちゃんの進化はすごいのです☆
 



本気プロに入ってから
肉体改造にも取り組み


なんと


-10kg越え✨




初日には



外見と内面が
一致していない感じがしているのを
一致させたい



そして、


この本気プロを通して


・前向きになり
自信を持てる自分になっていきたい。

・流行りだから、歳だから、太っているから…
  そんな周りの目を気にせず、
 言動も外見も「私らしい」を表現できる
  自分になっていきたい。




ということをお話してくださって
いました☆



もともと、快活で明るい性格、
素敵な笑顔と、内側に強さを
秘めていたYちゃん。



本気プロと通して
「自分はどうなりたいか?」
を見つめなおし、
ご自身で行動を起こし続けて
こられました☆



*****



本気プロを受けて、

何かに挑戦するのに
「どうせ私には…」と考えず、

やってみよう、と思って
実行できるようになりました!



自分自身だけでなく周りの人や物も
大切に扱えるようになりました。


落ち込むことやイライラすることなど
負の感情になっても、
立ち直りも早くなりました。



本気プロで得たものは、

本当に多くて一生もの!
初日から、「目からウロコ」の連続!




学生時代の気分に戻り、

たぶん20歳ぐらい若返りました(笑)!



*****
 

 




元々お持ちだった魅力を

外見でも表現できるようになり、
全面に開花したYちゃん。


実は

この本気プロのカリキュラムの中で
ターニングポイントとなったきっかけが
あったのです☆



具体的にYちゃんの心境に
どんな変化があったのか?
本気プロを受ける中で
実際にどのように思考が

変わっていったのか、



そんなことについて、

先日、AKKOさん&他メンバーとで

ざっくばらんに話した

座談会を開催しました☆



そんな動機があったんだね!
あの時からグッと変わったよね☆
あの出来事がきっかけだったんです!!
 
 

 
と、
ゆるりと振り返りながら対談しています♪
 
 
 


その詳しい模様は
下記、詳細案内で
お届けさせていただきますので、
 

少しでも気になる!
という方はぜひご登録くださいね!!

 

\いよいよ11月より第2期開催決定!/

ここから、新しい自分の歴史が始まる。

本気プロ2期の詳細は↑をclick


 

 
Yちゃんの変化は
Yちゃんだから変われた変化では
ありません。



誰もが
全員が
こんな風に
変わることができるのです☆
 
 
 
Yちゃんの悩みや葛藤、
 
どんなことが実際に
変化のポイントになったのか、
 
どんな風にして
思考チェンジを叶えたのか、
 
 
 
 
リアルな言葉がたくさん詰まっていると
感じています。
 
 
ぜひご覧になってくださいね!
 
 


 

『生きたコーディネート力』が身に付く学び。

10〜11月より、第10期(秋クラス)がスタート!

メールでの先行案内をご希望の方は↑をクリック

これまでのカレッジは→コチラ

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー

申込受付は毎月1〜5日

 詳細は↑をclick

 

 

最大50%OFF!夏のクリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】