ー整えるー




なんだか、。。




と、乱れを感じるとき、



大事なのは
自分の心や自分を取り巻く環境状況を



立ち止まって整えること
がやっぱり大切だなと、



感じるのです。





私はね、

ある一定期間ごとに訪れるんだな。





大きな乱れが。





感情があるので、

もちろん小さな乱れは

しょっちゅうあるけど、





大きめなものは、

大体半年に一回くらいかな。笑






もうなんとなく、

わかってくるんですよね。





周期がw



あとはそういった乱れが

起こるタイミングも。





そうすると、

(myバイオリズムがわかってると)





あとはやることはただ一つ。






ー整えるー






以上。






🌿🌿🌿





さて〜、



お盆真っ盛りな昨今ですが、




時にはゆる〜りと

心も体も頭も解放してあげつつ、


 


過ごしていきましょうね🍋






かくいう私は、

最近整え完了したのでw



大好きなあの子とサクッとエキサイティング

ランチDay。





お昼から🍺飲んじゃったりして

エキサイトしながらも

ゆるゆるダラダラ過ごしたいと思います🐒





では、皆さまステキな一日を🌿

 
 

『生きたコーディネート力』が身に付く学び。

10〜11月より、第10期(秋クラス)がスタート!

メールでの先行案内をご希望の方は↑をクリック

これまでのカレッジは→コチラ

 

 

\いよいよ11月より第2期開催決定!/

ここから、新しい自分の歴史が始まる。

本気プロ2期の詳細は↑をclick

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー

申込受付は毎月1〜5日

 詳細は↑をclick

 

 

最大50%OFF!夏のクリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】