「色気」という言葉の定義が
今日を境にガラッと変わりました!

 


 




 

おはようございます!

スタッフのあみーごです☆

 

 


 

7月にパワーアップリニューアルした

 



≪オンラインサロン≫

FLDアカデミー

 

 



 

リニューアル後、

新企画としてスタートしたのが

 


ー本から学ぶー

なぜおしゃ学

 

です

 

 

 



 

 

先日開催となった

記念すべき第一回目☆

 

 

 

終わった後の私自身の率直な感想は

 

 

新しい視点が

加わった!!!

 

 

でした





 

この会は、

毎回AKKOさんの書籍を教科書とし、

本の中から一つのテーマをピックアップ☆

 



そのテーマをもとに

みんなで一緒に

ファッションの学びを深めていこう!

 

というものです。

 

 

 


今回の教科書はコチラ👇




『これまでの服が似合わなくなったら

〜「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える!〜』






参加メンバーは

 

九州、山口、大阪、岐阜や東京など

 

全国津々浦々。

 

 


 

全国各地から同じ時間に

本を片手に集合✨

 

いろんな視点から

「なぜおしゃ」の学びを

深める時間となりました☆

 



👆何かについて熱弁中☆

 

 



中でも今回

一番の衝撃だったのは



「色気について」

 

 




参加メンバー全員が


 

\ほほ~!!!/

 

 

 

深く納得しまくった

衝撃の事実があったのです!


 


 

 

後からAKKOさんにお話を伺うと

 


言葉が降りてきた

 

と✨



 

参加メンバーのみなさま!

そうだったらしいですよ☆

 

 

 



そんな貴重な瞬間にも立ち会えた

刺激的な学びの場となりました☆

 

 


**********

 

 


✏️「色気」って今まで難しいイメージだったのですが、
私にもできそうだなと思いました!


✏️「色気」という言葉の定義が
今日を境にガラッと変わりました!
もっともっと自分磨きを頑張りたいと思いました!


✏️小さな赤ちゃんがいても

できそうなことをいっぱい教えていただいたので、
これからが楽しみです☆


✏️ほかのメンバーからも
学びを得ることができました!


✏️今日学んだことを
チャレンジしてみたいと思いました!


✏️具体的に教えていただいたので、
明日から何をやったらよいかの目標ができました!


✏️同じ教科書を読んでるのに、
こんなに違う質問があるんだなと勉強になりました!


✏️いつもオンラインサロンで交流しているメンバーと
学びを共有することができて楽しかったです!

 


 

**********



 

一冊の本を通して



 

全国に住んでいる

サロンメンバーさんと

 


色んな視点を交えながら



より一層

より一歩




踏み込んだ発見を共にできたことが

とても刺激的な時間となりました☆

 

 





「-本から学ぶーなぜおしゃ学」

山本あきこオンラインサロン

FLDアカデミー限定で

2ヶ月に一回開催しています!

 



本を教科書代わりに

毎回テーマを変えながら、



参加しやすいよう

テーマによって開催スタイルも変えながら


「なぜおしゃ」の秘密を

紐解いていきますよ♪

 

 


 

よかったら一緒に

「なぜおしゃの秘密」

探ってみませんか?


 

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー

申込受付は毎月1〜5日

 詳細は↑をclick

 
 

『生きたコーディネート力』が身に付く学び。

10〜11月より、第10期(秋クラス)がスタート!

メールでの先行案内をご希望の方は↑をクリック

これまでのカレッジは→コチラ

 

 

\いよいよ11月より第2期開催決定!/

ここから、新しい自分の歴史が始まる。

本気プロ2期の詳細は↑をclick

 

 

 

最大50%OFF!夏のクリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】