究極の

美ライン黒スキニーパンツ

≪再販≫

ただ今受注受付中!


受付は本日23:59まで

 




 

【アイテムの詳細

&お申し込みはコチラ👇】

美ラインハイウエスト 黒スキニーパンツ

2020専用サイト

 

 

 
 

先日、美ライン黒スキニーパンツの

再販のお知らせを

させていただきましたが、

 

 

 

 

その後


 

「ずっと再販を待っていました!」

 

「前回買えなかったので、

今回の再販を楽しみにしていました♡」

 

「前回は黒スキニーのことを

まだ知らなかったので

とっても嬉しいです!」

 

 

 

といったお声を

たくさんお寄せ頂き、

ほんま感動✨

 

 


皆さんからの反響が本当に大きく、

今からお届けできることが、

楽しみでやばめです😭


 

 

 

 

リアルな声として黒スキニーパンツって

なかなか自分に似合う一本に出会うのが

難しいんですよね。

 

 



これ、以前からほんまによく

そんな声を聞いておりました。





私の書籍にも黒のスキニーパンツは

よく登場しているので、ご質問も多かったのです。




 

だからこそ、

このスキニーパンツが

多くの方のお悩みを解決できるような

特別な一本になる事が出来ればと

心より願っております。

 

 

 


 

でてすね、




せっかくなら皆さんからの

声を存分に反映したい!





と、

今回、再販するにあたり、

皆さまから頂戴したアンケートのお声を

最大限に反映させて頂き、

 

 

 

 

2020年版にリニューアル

したものになるのです。

 

 


 

その中でも一番ご要望が多かったのが

丈の長さについてのご要望でした。




なので今回はなんと〜



 



《2バージョン》

 

 

から選べる様、用意しましたよん♡


 


 

 

【前回の記事はコチラ】

▶︎再販決定!あの大人気アイテムが完全復活します♡

 

 

 
 

 

 

2020美ライン

黒スキニーパンツは

ココが違う!

 

 

 

 

《その①》

丈の長さが2種類から選べる

 

 

 

さきほどもお伝えしましたが、

アンケートでは、

丈に関するご要望のメッセージを

多数お寄せいただいたんですね。

 

 


 

「もう少し丈が長いと嬉しいです!」

 

「丈がもうちょっと長いほうが

合わせやすい気がしました」

 

「ミニーなので丈が短めが嬉しい」

 

 

 

 

現行モデルを販売したのが2年前。

トレンドも若干変わり、

2年前よりも丈の長いものが

今のトレンドに。

 

 

 

一方、

ミニーさんからは

丈の長さに悩んでいるとのお声も。

 

 

なので両方のお声を反映して

 

 


 

・通常丈バージョン

・ロング丈バージョン

 

 

 


の2種類を今回は用意しましたー!

 

 


 

◎通常丈バージョンは

→現行モデルより+1cm

 

◎ロング丈バージョンは

→通常丈バージョン+3cm

 

 


ぜひお好みのほうを選んでくださいね!

 

 

 

 

 

2020美ライン

黒スキニーパンツは

ココが違う!

 


 

《その②》

より体にフィットしやすいサイズに修正

 


 

 

「履くうちにどうしても

お腹周りが緩くなってしまって、、」

 

 



 

これはデニムパンツ

あるある!



なんですね。





また、

通常のスキニーパンツに使用する生地は

本体部分はストレッチが効いていても

ウエスト部分は伸びない仕様に

なっているのが多いのに比べ、

 

 

 

この美ライン黒スキニーパンツは

ウエスト部分の生地もストレッチが

効いているので、


より身体にしっくり馴染みやすい仕様に。


 


 んでも、

だからこそ!





むっちゃ履き心地が

いいのも事実♡





 

なので、2020年版は

それを見越して

 

 

ウエスト回りを少し小さく修正

するだけでなく各サイズごとに



サイジングをミリ単位で修正



しましたよん!

 

 

 

 

 

2020美ライン

黒スキニーパンツは

ココが違う!

 

 

 

《その③》

あらゆる体型のお悩みを

カバーできるサイズ展開に



 

身体にフィットするシルエットの

スキニーパンツ。

 

 

 

 

履きたい気持ちはあるけど

どうも抵抗があって、、、といった

お悩みの声もたくさん頂きます。

 

 


 

でも、実は味方につけると

何より最強に使えるアイテムでもあるのが

スキニーパンツなのだ〜!

 

 


 

ということで、

あらゆる体型でお悩みの方にも

ぜひお届けしたいと思い、

 

 

 

・ミニーさんにも

・細身でお悩みの方にも

・トールさんにも

・下半身の体型にお悩みがある方にも

 

 

 

 

幅広い体型の方に合うよう

サイズ展開を修正しました!

 

 

 

 

~新サイズ展開~

XS〜Sサイズ(現行:XS(0)サイズ)

S〜Mサイズ(現行:S(1)サイズ)

M~Lサイズ(現行:M(2)サイズ)

 

 

 

 

 

その他、

さらなる美シルエットを追求すべく、

全体的に微調整して

 

 

 

ヒップや足のラインが綺麗に見えるよう

リニューアルしましたー!



 

 

 

詳細は▶︎コチラ

お申し込みもこちらから可能です。

 

 

 

 

【UNIQLO・GUパンツとのサイズ比較】

 

 


この黒スキニーパンツは

すっごく伸びます!

んでも生地が薄すぎず厚すぎず、

ほんまにちょうどいい。




それ故、1日履いていても

ノンストレスなくらい

履き心地がバツグン!

 

 


これが特徴なんですね。



 

がしかし、よくあるスキニーパンツのように

ぴったぴたのタイツの様にはならない様

シルエットこだわっております。

 

 

 

 

その上でのサイズ感の目安として

ぜひ下記アイテムとの比較で

ご参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

 

UNIQLO・スマートアンクルパンツ

との比較

 

 

 

UNIQLOスマートアンクルパンツ:

XSまたはSサイズ着用の方

→美ライン黒スキニーパンツ:XS~Sに該当


UNIQLOスマートアンクルパンツ:

SまたはMサイズ着用の方
→美ライン黒スキニーパンツ:S~Mに該当

UNIQLOスマートアンクルパンツ:

MまたはLサイズ着用の方
→美ライン黒スキニーパンツ:M~Lに該当



※詳しいサイジング表記は専用サイトより

ご確認くださいませ。


 

 


GU・ハイウエストストレートジーンズ

(通称:神デニム)との比較



GUハイウエストストレートジーンズ:Sサイズ着用の方

→ 美ライン黒スキニーパンツ:XS~Sに該当

 

GUハイウエストストレートジーンズ:Mサイズ着用の方

→ 美ライン黒スキニーパンツ:S~Mに該当

 

GUハイウエストストレートジーンズ:Lサイズ着用の方

→ 美ライン黒スキニーパンツ:M~Lに該当

 


 

 

<Rocco styleオリジナルSHOP>
お問い合わせは→コチラ

 




 

また、サイズに関してのご質問を

個別でお受けしております。





ご質問は、下記販売サイトの

「お問い合わせ」よりご連絡ください。



山本自ら全てのご質問にお答えし、

追って個別にご返信をさせていただいて

おります。



 
 
 
 

【お客様の声】

 

・スキニーとは思えない履き心地!
・とにかく動きやすくてラク!!
・ラインがとにかくキレイ!
・走り出したくなるくらい、本当に軽い!!
・スキニーは、ピタッとしてて動きづらいイメージが

払拭されました!
・なんにでも合わせやすい!
・こんなに履きやすいスキニーパンツは他にない!
・伸びがいいのに気になる太ももの部分が

きれいに見える!
・膝から下が真っ直ぐに見えて、

O脚が気になりにくい!
・このパンツに出会って

スキニー苦手意識を克服できました!
 

 

 

 

 

商品の詳しいサイズや詳細につきましても

専用サイトにまとめさせて

いただきましたので

合わせてご覧くださいね!

 

 


***

 



 

こだわりを余すことなく詰め込んだ

伝説の

美ライン黒スキニーパンツ

 

 

 

再販受注受付期間は

 

7月27日(月)23時59分まで

 

 

 

 

アイテムの詳細&お申し込みは

下記専用サイトをご覧くださいませ。

 

専用サイトは→コチラ

 
 

 
この機会をぜひお見逃しなく♪
 


"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

50名以上のメンバーがただ今受講中

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 

 

 

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】