\NEWSです!/





本当にありがたいことに、

たくさんの皆さまから



またアレ、また作ってくれませんか?

再販はないですか?

もう一本、欲しいんです!





などお声をいただいておりました、

伝説の美ライン黒スキニーパンツですが、





この度生産ラインを

無事確保することができ、

再販すること

が本決定しましたーー!!






実はですね、




なんといっても

この再販を後押しするキッカケ

となったのは、



LINE公式でお友達になってくださっている

皆さまのお声だったんです。




週明けに私のLINE公式アカウントで

お友達になってくださってる皆さまへ、

呼びかけさせていただき、


緊急アンケート

とらせて頂いたんですね。




2日間限定で。





そうしましたら、

本当に温かいメッセージと共に😭



たくさんの皆さまがアンケートに

お答えくださったんです。




150名を超す皆さまが( ;  ; )




改めて、アンケートにお答えくださった

皆さま、本当に本当に

ありがとうございます!






もうコレは作るっきゃにゃい!!




と、そのアンケートを元に、

さっそく生産ラインに連絡!




バッチリ生地や納期までのスケジュールも

確保できたので、




この度、お伝えさせていただくことが

できました!



さっきのさっきまで、色々アレしてましたw





そして〜!




もち、

いただいた皆さまからの

アンケートを無駄には

しましぇんよー!!




フンガ〜笑






さっそく皆さまからいただいた

ご意見やご要望を踏まえた上で、



今回の黒スキニーパンツは、


さらにさらに進化を加え、






パワーUPバージョンで

お送りすることに決定!!






具体的には準備が整い次第お伝えさせて

いただきますが、

む〜っちゃくちゃご要望が多かった





サイジングの調整と、

そして〜

丈展開を増やしまする♡






また、明日打ち合わせして

もろもろ詰める予定ですので、


また色々決まり次第、

お伝えさせてください😆






コレ、

完全生地も生産もmade in JAPANで



形や履き心地もほんまに最高だって

私自身も自負してるんです。





山本的にもあまりの履きやすさに

いい感じに年季が入ってきてたので、

もう一本買っておけば良かったと若干後悔してた

というのもあります。

自分で作っててけっこうあるある笑





そして、




スキニーパンツって、苦手なんよね。




という

黒スキニーパンツ難民の皆さまにも




この良さをお届けできるよう、

進めていきますね👖🖤





だって、

やっぱ黒スキニーパンツって、


スゲ〜使えるから!






ということで、

まずは鼻息荒めなご報告、でした!





ぜひ、お楽しみに♡



 

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

50名以上のメンバーがただ今受講中

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 

 

 

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】