今日はいいお天気やな〜☀️

 

 

 

そして今日、成人式を迎えられた皆さま〜

 

快晴最高ですね〜!!

 

 

よかたーー😆

 

 

 

ほんまに

おめでとうございまーす!!

 

 

 

 

な〜んて思いながら、

キレイな振袖を着たピチピチ女子を

車からガン見しつつ、一日がスタートした

やまもつです👱🏻‍♀️

 

 

 

 

って、ピチピチ女子をガン見って

表現が古っ!怖っ!🤣爆

 

 

 

 

 

そんな快晴な今日はキレイ色の

ニットを着て💚

 

 

 


 

#きょコ

 

 

 

 

 

 

 
 
このニットは先日発売となった
美人百花でもおススメしたアイテム。
 
 
 

 

☝️4番目のコレですね。
 
 
 

 

 
ライムグリーンカラー
がすんごくキレイで、
 
着ていてとっても気分がアガる、
そんなアイテム♡
 
 
今日はブラウンのベロアパンツ
と合わせて
まとめましたん。
 
 

 

 

 

 ん〜!!

 

 

んもうほんまにお天気が良くて

最高な一日ですね!!

 

 

 

あたいも先ほど土鍋で炊いた

美味しいご飯の定食をいただき、

 

 

 

お腹の底からホクホクで

午後がスタートしました!

🍚🍚✨

 

 

 

 

ではでは皆さま〜

今日もステキな一日を☀️🌈

 

 

 

【1/30(木)2020年初開催決定!】

佐藤友美×山本あきこクロストークショー

「一生付き合う女の髪について×内面の一番の外側

である服との関わり方について」

2020年、服と髪で自分史上最高に似合う外見を

手に入れませんか?

詳細は▷コチラ

 

 

 

 

 

🏁BOOK🏁

 

 

 
 

🏁長期講座🏁

私らしいおしゃれを自分の手で。

ファッションは脳トレ!

自分軸のある私らしいファッション楽しみ方を理論的に学びませんか?

【3月より全国で続々スタート!】

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジ

(詳細は画像をクリック♡)

 

 

外見&内面から自分軸のあるライフスタイルをサポートしたい!

という方は私たちの仲間になりませんか?

【4月からスタート!】

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

1,2月と説明会を開催します。

詳細は画像をクリック♡

 

 

 

🏁オンライン講座🏁

【暖かいのにおしゃれになれるスペシャル講座】

書籍「暖かいのにおしゃれになれる」を元に、
悩みの多い冬のおしゃれのコツを
さらに分かりやすく動画で解説した動画講座。
冬に知っておきたい着こなしのポイントを
即実践できる内容でお伝えしています。

スペシャル講座の内容は画像をクリック♡

 

 

 

 

【着こなし通信講座】

11のシチュエーションに合わせて

コーディネートの組み立て方と

具体的なコーディネート例を徹底解説。

ご自身のペースでオシャレのポイントが学べるオンライン講座です。

通信講座の内容は画像をクリック♡

 

 

【オンラインサロン】

スタイリスト山本あきこによる会員制オンラインコミュニティ。
一見わかりにくい洋服の着方や流行との付き合い方など
無理なく日常に取り入れていくやり方や考え方を
わかりやすく解説しながらお伝えします。

サロンの詳細は画像をクリック♡