「女は、髪と、生きていく」著者で

カリスマヘアライターあり、

ベストセラー作家でもある

佐藤友美さん

 

 



クロストークショーを

開催するこが決定!

 




 

日時は

2020年1月30日19時〜

 

場所は

 

ブックファースト新宿店にて

 

 


→満席となりました。

ありがとうございます!


 


お越しくださる皆様〜

来週、お会いできるのを

楽しみにしてますね!!





 

ファッションと髪型で人生は変わる!

 

 

 


 

本当にそうだと思っています。

外見を作る上で大切な

 

 



一生付き合うのが髪の毛。

内面の一番の外側なのが洋服。




たくさんお話できればと

思ってます。





**




でですね!



古くからお世話になっていて、

もう10年以上も仲良くさせていただいている

さとゆみさん。

 

 

 

本当にステキな方なんですー!!

 

 

 

 

ほんまにお世話になっていて、

いやぁ、その証拠にw

 

 


 

海外で挙げた結婚式にも

ご家族揃って来てくださったり、

日本で開催したウエディングパーティーでは、

主賓挨拶をしていただいたり😭

 

 

 

私を著者としてスタート

することができたのも、

 

さとゆみさんがお繋ぎくださった

ご縁なのです。

 

 


 

 

なので、アレですよ!

 

 

 

よく言うアレです。

 

 


さとゆみさんには足向けて

寝れないんですわ♡




それくらい、お世話になってるし、

 



それくらい、

本当にステキな方なんですーーー!!

 

 


 

ゆみさんの新刊について

書いた記事は▷コチラ

 

 

 

 

ぜひ!

 

そんな佐藤友美さんに

皆さん会っていただきたいな〜!!

 

 

 

 

んまに😆!

 

 

 



もちろん!




山本も

見た目チェンジで人生が

変わる! 

をかかげさせていただき、

 



たくさんの女性の皆さまと

関わらせていただいてるので、

 


 

そんな、ファッションが与えるパワーや、

 

 

2020年はこんなファッションが

おすすめだよ!

 

 


や、

具体的に簡単おしゃれになるテクなど

お伝えさせていただきたいなと

思っています😆💗

 

 

 

 

よ〜し!

 

 

 

2020年、

自分史上最高に似合う外見

を手に入れましょうね♡

 

 

 


 

クロストークショーの詳細はコチラ

 

 

ブックファーストさんHPは

コチラ

 

 

 

友美さんの新刊はコチラ↓


山本の新刊はコチラ↓


 

2020年1月30日、

会場で、さとゆみさんと

お待ちしてますね♡



 

 

🏁BOOK🏁

 

 

 
 

 

 

 

🏁オンライン講座🏁

🖋暖かいのにおしゃれになれる

スペシャル講座🖋

書籍「暖かいのにおしゃれになれる」を元に、
悩みの多い冬のおしゃれのコツを
さらに分かりやすく動画で解説した動画講座。
冬に知っておきたい着こなしのポイントを
即実践できる内容でお伝えしています。

スペシャル講座の内容は画像をクリック♡

 

 

 

 

🖋着こなし通信講座🖋

11のシチュエーションに合わせて

コーディネートの組み立て方と

具体的なコーディネート例を徹底解説。

ご自身のペースでオシャレのポイントが学べる

オンライン講座です。

通信講座の内容は画像をクリック♡

 

 

 

 

🖋オンラインサロン🖋

スタイリスト山本あきこによる
会員制オンラインコミュニティ。
一見わかりにくい洋服の着方や流行との付き合い方など
無理なく日常に取り入れていくやり方や考え方を
わかりやすく解説しながらお伝えします。

サロンの詳細は画像をクリック♡

 

 

 

 

🏁長期講座🏁

 

来年3月より全国で続々スタート!

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジ

(詳細は画像をクリック♡)

 

 

 

2020年4月開催決定!

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

詳細は画像をクリック♡

(参加はエントリー制となります)