2020年4月よりスタート

6ヶ月集中!

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

の3期がいよいよスタートとなります。




それに先駆け、今月、来月と

説明会を開催します!




こちらですが、

たくさんの皆さまより

お申込みいただき、

1月はあと2席、

2月開催の方はあと3席ほどで

終了とさせていただきます!






気になってはいるんだぞーー!

な方は、ぜひ

以下よりご覧くださいね♡





今起業をされていて、

LABOの理念に共感してくださり、

ファッションを通してもお客様の笑顔や

豊かさをサポートしたい方。




理念に共感してくださり、

今のお仕事をしながら、自分を活かして

働くことをライフスタイルに入れたい方など。





ご自身の思いや夢があり、

なおかつLABOの理念に共感してくださる方を



お待ちしてます✨





 

**




 

こんばんは!

山本あきこです。

 

 

 

なんか久々に名前を述べてみたw

 

 

 

 

今回は、2020年の4月より

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座3期がスタートするにあたり、

 

 


 

2020年1月より説明会を開催するので

そちらのご案内をさせてください。

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座についての

詳細/説明会の案内&お申込みは▷コチラ

 

 

 

 

 

 

まずーーーー😆!

うちのlife&fashion LABO®︎の理念を

ぜひ♡

 

 

 

 

 

私たちは、この理念を元に、

日々活動しています。

 

 

 

 

このLABOを立ち上げ、運営している上で

大切にしておりますのが、

 

 

 

 

お客様それぞれの中にある

「好き」を引き出し、

そしてそれを基軸とし、

尊重させていただいた上で

 

誰でもない私を軸に、"自分軸"のある

ライフスタイルをデザイン

していただきたい。

 

 

 

 

そんな思いで、

所属しているライフ&ファッション

スタイリストが

それぞれらしい活動を行っています。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとは?

 

 

__________________

 

ただ似合うファッションをお伝えするという
外見からのアプローチだけではなく、
ファッションという術を使い、
内面=人生の変革にアプローチするスタイリスト
_____________________
 

 

 

 

外見を整えることとは、

実は内面を整えることなのです。

 

 

 


 

お一人お一人、個性があります。
お一人お一人、似合うものも、
好きなものも違います。
 
 
 
そして、
お一人お一人、環境(ライフスタイル)も

 

 

違います。
 

 

 
 
 
私たちが毎日身にまとう洋服。

 

 

 

この洋服、

実は自分自身を映し出す鏡となったり、
なりたい自分へと背中を押してくれる
応援団となったり、


毎日を彩り豊かにしてくれる、
最強のツールとなったりもするのです。




私たち

ライフ&ファッションスタイリストは、

 

 

 

ただ「似合う」だけに止まらず、


その先にあるお客さまの中にある
本来持つ魅力やなりたい自分を、
ファッションからのアプローチで

 

 

最短最速で形にするべく伴走するサポーター

です。


 

 

 

私自身、

このお仕事に誇りをもっております。

 

 

 

そして、所属するスタイリストも

誇りを持って日々、

それぞれらしく活動しています。

 

 

 


 

自分を活かして働くことは、

決して楽しいことばかりではありません。

 

 


 

日々はとても地味で、コツコツで。

それが大半なのかもしれません。

 

 

 

 

でも、

やはりそれ以上に得るものや

やりがいを感じる瞬間が

たくさんあるからこそ、こんなにも世の中で



「自分を活かして働く」


が、浸透してきているのだと思います。

 


 


 そしてそれが、

楽しいのです。




 

時代は多様化しています。





また、そのような働き方は2020年から、

どんどん加速すると言われています。

 

 

 

 

だからこそ、

多様化する世の中にどんどんなるからこそ、

 

 

 

どんな働きかたをしたいか?

どんなことを大切にしていきたいか?

どんな仲間と、どんな志をもって

過ごしていきたいか?

 

 

 

 

が問われていくのだと思っています。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、life&fashion LABO®︎の理念や活動に

共感し、自分を活かして働きたいという方。

 

 

 

 

お待ちしています。

 

 

 

 

life&fashion LABO®︎代表 山本あきこ

 

 

 


 

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座についての

詳細/説明会の案内&お申込みはコチラ↓

詳細は画像をクリック♡

 



【1/30(木)2020年初開催決定!】

佐藤友美×山本あきこクロストークショー

「一生付き合う女の髪について×内面の一番の外側である

服との関わり方について」

2020年、服と髪で自分史上最高に似合う外見を

手に入れませんか?

詳細は▷コチラ

 

 

 

 

 

 

🏁BOOK🏁

 

 

 
 

 

 

 

🏁オンライン講座🏁

🖋暖かいのにおしゃれになれる

スペシャル講座🖋

書籍「暖かいのにおしゃれになれる」を元に、
悩みの多い冬のおしゃれのコツを
さらに分かりやすく動画で解説した動画講座。
冬に知っておきたい着こなしのポイントを
即実践できる内容でお伝えしています。

スペシャル講座の内容は画像をクリック♡

 

 

 

 

🖋着こなし通信講座🖋

11のシチュエーションに合わせて

コーディネートの組み立て方と

具体的なコーディネート例を徹底解説。

ご自身のペースでオシャレのポイントが学べる

オンライン講座です。

通信講座の内容は画像をクリック♡

 

 

 

🏁長期講座🏁

来年3月より全国で続々スタート!

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジ

(詳細は画像をクリック♡)