こんばんは!!

スタッフのあみーごです♪

 
 
 
 
シチュエーション別に
 
 

☑︎どんなポイントを意識して
☑︎どんなアイテムを使って
☑︎どんなファッションをしたらいいのか?
 
 

を解説し、
具体的なコーディネート例をご紹介する
『着こなし通信講座』
 
 
 
***
着こなし通信講座って?
詳しくはコチラ
***
 
 
 
 
3月にリリースをしてから
早2か月が過ぎ
最初にお申し込みをいただいた方は
 
 
もう
10回目の配信が終わりました✨
 
 
 
 
メキメキとオシャレ度がアップしている皆さま♡
 
 
 
今回も
受講してくださっている皆さまから頂戴した
とっても嬉しいご感想を
ぜひご紹介させてくださいませ✨
 
{A862CC64-008C-4DE4-88E0-D8117AF565F6}

(会員サイトはこんな画面です。一部加工しています。)
 

 

 

 

//////////

 

 

 

いつも通信講座で楽しく勉強してます!
名古屋在住の3歳、0歳の専業ママMです。
返信はこれで二回目です。
 
 
先日、
ママ友ランチ会があったのですが、
仲良しのママさんに
 
 
二人目を出産した後から、
なんだか綺麗になったねと言われました!
 
 
 
とっても嬉しかったです。
 
 
 
私があっこさんの本を読んで
おしゃれを意識し始めたのが
二人目出産後で
おしゃれを始めた時期だったので、

そういう風に思われたのは、
あっこさんのおかげだと思っています。
 
 
 
今までそんなふうに言われたことなくて、
舞い上がっちゃいましたが、
頑張っていたのが認められたみたいで、
 

心から嬉しくてもっと頑張ろ
(肩の力を抜きながら)!
と思いました。
 
 
 
(中略)
 

 
あっこさんのおかげで、今、
 
 
毎日幼稚園の
バス停に行くときの服を考えるのが
とても楽しいです。
 
 
 

プチプラで、親近感わく
誰でも持てる洋服で
自分らしさを出してくってことですよね。

 
 

(中略)
 


あっこさんいつもありがとうございます。
中目黒のラボフェス行こうと思っています。
あっこさんやラボスタイリストの皆様に
会えるのが
今から楽しみです。
 
 
 
//////////
  
 
 
 
Mさま、ご感想ありがとうございます!!
 

先日のラボフェスでお会いできて
とてもうれしかったです✨
遠方の名古屋からお越しいただきまして
ありがとうございましたー♡
 
 
 
とっても笑顔が素敵で
キラキラと明るい雰囲気が印象的でした✨
 
 
 
ラボフェスでも
たくさんの方から
「着こなし通信講座受講しています!」
というお言葉をいただき、
 
さらに、
着こなし通信講座でご紹介している
コーディネートで来てくださった方もいらっしゃって
 
とっても嬉しかったんです涙
 
 
みなさま、
着こなしをしっかりと身に付けて
自分のものにされていて
 
 
 
もう
めちゃくちゃオシャレやん♪
 
 
 
と思うことばかりでした!
 
 
 
{6FF409CE-6F08-43AF-AD1F-336CADFE6CA1}
(こんな感じの画面です。)
 
 
 
 
着こなし通信講座、
さまざまなシチュエーション別に
コーディネートを考えるコツを
お伝えしていますが、
 
 
皆さまそれぞれに合うシチュエーションに
応用して頂けたり、
TPOP別のコーディネートを組む
「考え方」を習得することで、
 
 
 
ファッションを一生自分の味方に
つけることでき、
さらに自分らしく毎日を楽しむことができる
手助けとなってくれますよ✨
 
 
 
 
ぜひこの学びを
毎日のファッションに活かして頂けたら
嬉しいです✨
 
 
 
 
 

【大好評頂き現在170名以上のメンバーが受講中】

自分のペースでいつからでも学べる!

3ヶ月間でおしゃれの基盤が整う大人気講座♡

 
 
 

💌山本あきこLounge メールレターやってます♡

blogでは書ききれない私の思いや気づき、

最新のシェアなど様々な角度からお伝えもしますよん♡ 

※「akko.lounge@roccostyle.biz」は

受信可能設定にしてください。

 無料登録はコチラから↓

image

 

 

【メンバーさま募集中】

どこまでも私が楽しく!常に軸となって

ファッションもlife(人生)も自分らしくデザインして

いくキッカケとなる場所♡

月額3600円のオンラインサロン

詳細&お申し込みはコチラから↓

 

 

Twitter、始めました♡
リンクはコチラ👇

 

 

【大好評】Rocco style.オリジナルアイテム

公式Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

 

life&fashion® LABOとは?

 

 

〈累計26万3,000部突破〉山本あきこ書籍