こんばんは!

 

スタッフのあみーごです♪

 

 

昨日の AKKOさんのブログにもありましたが

【160人以上が受講中】ますます盛り上がっています!『着こなし通信講座』

 

 

着こなし通信講座の

盛り上がりが止まりません!

 

 

{A7E86BCE-2456-4244-91E7-3583C8501FF9}

 

 

 

 

{FD324023-BBB4-4B91-8DBC-4FFB8A79FFDA}
 

 

 

 

今回はそんな中

 

皆さまから頂戴しております

 

メッセージをぜひご紹介させてください✨

 

 

//////////

 

 

AKKOさん!

嬉しい事がありました。

 

今日主人から、

 

なんか

普段の服からおしゃれになったよねって

言われました!

 

 

今までがもっさりしすぎていたのかもしれませんが笑

 

 

 

AKKOさんオススメのアイテムを

着ていただけだったりするのですけどね。

 

 

 

けれど、

 

服がメンズライクだから

靴はヒールを履こうかなとか。

 

 

今までなら考えつかなかった事が

出来るようになって来ました。

 

 

 

動画と書籍のお陰です!

 

 

 

とうとう3月も今日でおしまい。

4月からは転職先の新しい職場での

新生活がスタートします。

 

 

 

初めましての方にも、

良い印象を持っていただけるように、

初日はスーツだと思いますが、

徐々に服装をカジュアルにしていき、

自分らしさ(まだ模索中ですが笑)を

出していこうと思います。

 

 

//////////

 

 

 

もう一つのメッセージがコチラ✨

 

 

 

//////////

 

 

AKKOさん、こんばんはーー♡

毎週、楽しみにしています‼︎

なかなかお返事が出来なくて(;_;)

 

厳選アイテムや、

オススメコーデをスクショして、

いつでも見れるように

アルバムを作ってます♡♡♡

 

 

 

イエローは私も大好きで良く買うのですが、

合わせ方がいつもデニムだったり、

黒スキニーになってしまったり

確かに黒を合わせるとキツイ印象になってました‼︎

 

今回の動画は

まさに私の悩みが解決されてびっくり‼︎

 

グレーや、ベージュを

上手に取り入れたら良かったんだーーと‼︎

またまた目から鱗がポロポロ‼︎

 

 

 

書籍の中からのピックアップも、

これを参考にすれば良かったんだーーと

改めて教えてもらえて、

凄く分かりやすい‼︎

 

満足度NO.1の通信講座です♡♡♡

 

これからも期待していいですかーー←w

 

 

//////////

 

 

 

いいですよー‼️

(あ、私が答えてすみません💦)

 

 

 

 

メッセージをくださり

ありがとうございます!!

 

 

 

いつも近くにいる

旦那さまからのコメントって

めちゃくちゃ嬉しいですよね✨

 

 

家族って

改めて言葉で伝えるのが

ちょっぴり恥ずかしかったりしますが

(はい、私もあんまり言えませんwww)

 

 

だからこそ

そんなご家族からの言葉って

とっても嬉しいですよね♪

 

 

 

 

そして、 

AKKOさんの書籍も、

少し時間を置いてから読むと

また違った発見があったり、

 

今回の着こなし通信講座でも

 

「このシチュエーションでこのコーデが使えるんだ」

 

と、

 

理論に沿った解説が付いているので、

 

お一人で読んでいる時とは

また違った発見が

たくさんあるんじゃないかなと思います✨

 

 

 

そんな

 

「着こなし通信講座」

 

とっても濃い3ヶ月間となっておりますので、

 

気になる方はぜひ

 

覗いてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

Twitter、始めました♡
リンクはコチラ👇

 

 

💌山本あきこLounge メールレターやってます♡

blogでは書ききれない私の思いや気づき、

最新のシェアなど様々な角度からお伝えもしますよん♡ 

※「akko.lounge@roccostyle.biz」は受信可能設定に

してください。

 無料登録はコチラから↓

image

 

 

 

リニューアルしさらにボリュームUP!

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 

【大好評】Rocco style.オリジナルアイテム

公式Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

 

life&fashion® LABOとは?

 

 

〈累計26万3,000部突破〉山本あきこ書籍