こんにちは~!!

スタッフのあみーごです!




連日盛り上がっております

着こなし通信講座!!


嬉しいご感想がた~くさん届いておりますよ~!!!!!



3月3日にリリースを開始してから

早くも1か月が経とうとしております✨✨✨



{43D08CD3-3CD1-4C18-B8C5-1BC56F85CD3E}


ただ今メンバーさまは160名を超え、



最初にご登録をしてくださった方は

4回目の配信が終わりましたね♪



毎回コメントを下さる方も

たくさんいらっしゃり、

そんな方々から頂いたコメントを拝見するのが

ほんっとうに嬉しいんです!




着こなし通信講座を受講してからの、

ご自身の変化したことや気付きなどを

ご報告してくださり、


そのコメントを読ませていただくことで

私も一緒に変化している気分になるというか、

その変化を

私も肌で一緒に感じられることがとっても嬉しく

感激の毎日です!!



みなさま、本当にありがとうございますー😭



今回もぜひご紹介させてくださいね♪



//////////



本当に、

世界が変わりました!


それは、私だけではありません。

「暖かいのにおしゃれになれる」を

昨年11月に買ったのですが、

以来、毎日熱心にそれを読む私を見て、

夫もこっそり読んでいたようです。


夫はどんなことでも

滅多に褒めるということをしないのですが、

ある日、

「この本はいいね」と言い、

一緒になってワードローブ改善中です。


(中略)


着こなし講座もとても勉強になります。


すれ違う人で素敵な人を見ると、

今までは

ただ素敵だな、

と思うだけだったのですが、

本や講座のおかげで、

なぜ素敵なのかが分かるようになり、

とても楽しいです。


自分でもやってみよう!

と思えるようになりました。


これからも、よろしくお願いします!




//////////



Iさま、ありがとうございます!!



「世界が変わりました!」

だなんて、

めちゃくちゃ嬉しいご感想!!!!!

感無量です涙


いつもありがとうございます!

本当にうれしいですね♪



{EF1D279D-D6D3-49FA-9645-FD82AF26B38F}



そしてなんと!!

な、な、な、なんと!!!



先日AKKOさんとお話していたのですが、

この着こなし通信講座、



さらに盛りだくさんな内容になるそうですよ~!!!



私も思わず


「あれ、AKKOさん、

当初の予定より

めちゃくちゃすごいことになっていませんか!?!?」


って言っちゃいました笑



すでにお申し込みをしてくださっている方はもちろん、

これからお申し込みを下さる方にも



とっておきの情報や

一生使えるスキルなどなど



たくさんお伝えしていきます!!



着こなし通信講座の内容も

深みを増し、

どんどん進化していくイメージですね!!



私も

これから着こなし通信講座が

どんな風に成長していくのか、

とても楽しみです♡



みなさまも

ぜひ楽しみにしていてくださいね♪


 
 

💌山本あきこLounge メールレターやってます♡

160名以上の方が受講中!

「着こなし通信講座」の詳細&お申し込み方法を

ご案内しているのは山本あきこLoungeだけ♡

blogでは書ききれない私の思いや気づき、

最新のシェアなど様々な角度からお伝えもしますよん♡ 

※「akko.lounge@roccostyle.biz」は受信可能設定にしてください。

 無料登録はコチラから↓

image

 

 

リニューアルしさらにボリュームUP!

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 

【大好評】Rocco style.オリジナルアイテム

公式Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

 

life&fashion® LABOとは?

 

 

〈累計26万3,000部突破〉山本あきこ書籍