リリースから1か月ちょっと。
 
ますます盛り上がりを見せている着こなし通信講座ですが、
なんとも嬉しすぎるご感想を頂きましたので
ぜひご紹介させてくださいませー!
 

image
 


*********
 

こんにちは。今年50歳になりますNと申します。

着こなし通信講座、すごい勇気を出して申し込み、
とても楽しいけれど他の方は若いママ世代だったりバリキャリさんだったりで、
私のような世代は静かにおうちで楽しんでる方が…
とコメントや返信はためらっていました。

でも、先日の「キャスケットのかぶり方」の動画を見て、

もうワクワクと嬉しさが止まらなくなってこうして初メールしてます!


AKKOさんが実際ジーユーでキャスケットかぶって
こうやって被るといいんだよー。」って、
まるで自分の隣で教えてくださってる気がして、
 
なんというかショッピング同行受けてるような
ニヤニヤ顔になってしまいました~笑笑

そして、実際のかぶり方に関しても
細かいポイント満載でとってもわかりやすかったです!

大抵のブランドは今はネットでも手に入りますが、
北海道の地方都市にすんでいるので
ジーユーやユニクロなら実店舗もあるから
学んだことをすぐにできる安心感があります。

とにかくすっごく良かったです。
AKKOさんのジーユー店舗解説!

(こちらが動画の画面です♡)
 
 

通信講座を受けはじめて1ヶ月、昨日仕事仲間に
 

このごろNちゃんオシャレだね。
ヘアもいいし、春っぽくてすてきな服だね。
私もオシャレしたくなる。」
 


といわれ、ファッションに関して誉められたのがはじめてで、嬉しくてー!

ちなみに「これ買い厳選アイテム」
ニットとイヤリングをしていたんですが笑


ファッション誉められるって
こんなに気持ちアガるんだなーって実感しました。
 


お仕事的に、ファッションにちょっと
悩みもあるので、
それはまた今度相談?ご質問?させて
いただきます。

通信講座、本当に楽しいです。
AKKOさん&事務局のみなさま
ありがとうございます。

北海道函館市より 49歳 N

 
*********
 
 

そうなんです!
オシャレをすると自分も幸せな気持ちになるし、
周りから褒められると
もっともっと嬉しくなっちゃうんですよねー!
 
 
ご感想をくださったNさま。
 

申し込まれる前は年齢のことを気にされて
ためらったりもされたようですが、
今は思いっきり講座を楽しんでくださって
いるようで
めっちゃうれしいですー!
 
 

山本、泣きました。いやマジでw
 
 


年齢は関係なく、本当に楽しいんです。
オシャレって♡
 
 


キャスケットのかぶり方の動画は
当初、講座のコンテンツの中には
予定されていなかったものなのですが、
 

メンバーさんからのご質問にお答えする形で
追加で撮影したものなんです。
 


そしてこれからも、メンバーさんのご質問に
こんな形でできるだけお答えしていきたい!
そして
 
この楽しさをもっとたくさんの方に知ってほしい。
心からそう願っています♡
 
 
もし気になっている方がいらっしゃいましたら
ぜひ覗いてみてくださいね!
 
 


Twitter、始めました♡
リンクはコチラ👇
 
 

💌山本あきこLounge メールレターやってます♡

blogでは書ききれない私の思いや気づき、

最新のシェアなど様々な角度からお伝えもしますよん♡ 

※「akko.lounge@roccostyle.biz」は

受信可能設定にしてください。

 無料登録はコチラから↓

image

 

 

リニューアルしさらにボリュームUP!

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 

【大好評】Rocco style.オリジナルアイテム

公式Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

 

life&fashion® LABOとは?

 

 

〈累計26万3,000部突破〉山本あきこ書籍