コーヒーコーディネーター
AKKO です

YouTube更新しました🆙
今回は1週間分の晩ごはんの作り置きの様子です。




6月末から体調が不安定になっていましたが、
「夢中になること」をすることで、
気持ちを落ち着かせることができています。

手を動かすことも、不安感から気持ちを逸らすことができるらしく、
料理もとても効果的なんだそうです。
心も安定し、おかずも作り置きできるなら、
一石二鳥ですね。

最近は、三女とマリオカートにハマってます^ ^
それから、Amazonプライムで
「鬼滅の刃」や「推しの子」を観たり、
先日は「流星の絆」を全話一気見しました!
このドラマご存知ですか?
懐かしのドラマですが、本当に好きなドラマだったので、
Amazonプライムで見つけたときは大歓喜❣️しました。

皆さんが好きなこと、ハマってること、
夢中になれることはなんですか?^ ^



イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!
私は産後Aカップでしたが、こちらのブラでCカップになりました^ ^

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!