コーヒーコーディネーター
AKKO です

YouTube更新しました🆙❣️



すっぴんボサボサ頭の、
素の私をYouTubeに晒すことも抵抗なくなりました泣き笑い

動画のテイストも、
毎回試行錯誤してて、
効果音やテロップで賑やかなのがいいか、
落ち着いた雰囲気で、トークも少なめがいいかなど、
自分がどんな動画がしっくりくるのか、
また、皆さんの反応も参考にしながら、
編集してます。

今回の動画は、
早起きした平日のモーニングルーティンです。
編集しながら、もっと効率よく動けばいいのに😅
と、何度も自分に突っ込んでましたが、
ソファーにごろんと休憩したり、
大好きな朝風呂でゆっくりしたりしながら、
自分のペースで家事をしています。

私は今は外で仕事ができないので、
家事が仕事です。
ほぼ夫の収入のみで、
教育費も大学生2人いる今年度がピーク💦
なので、節約を意識して生活してます。
そんな節約の話も動画の後半でしてるので、
ぜひ最後まで観ていただけたらうれしいです^ ^



イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!
私は産後Aカップでしたが、こちらのブラでCカップになりました^ ^

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!