コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です

チャレンジ44日目。



三女に起こしてもらって

久しぶりに5時台に起きましたニコニコ


やっぱり朝の澄んだ空気は気持ち良かった✨

そして、いつもより1時間でも早いだけで、

やりたいことがどんどん進んでスッキリ照れ



朝ごはんは米粉のパンケーキにしました。
小麦抜きのルールは、
週末は解禁して、平日だけのルールにしてます。
それでも、小麦を食べた時と食べない時とでは、
体のむくみや疲れ具合が違う気がします。

カフェインを控える生活も続けてますが、
夜眠れるようになったのもあるし、
生理前の偏頭痛や神経痛が今月は軽かった!

宅トレを毎日するのは、できない日もあるけど、
週に3回は絶対できてるので(宅トレプラスのグループのお陰^ ^)
確実に運動量は増えてるし、
ついに体重も元に戻りました!(増えました!)
断薬したのも大きいかもしれない。
あっという間に戻ったので泣き笑い

毎日継続できてるのは英語学習のみだけど、
習慣化するのは一つずつが本当はいいみたいです爆笑



イベントバナー

 


毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!