コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です

YouTube更新しました!🆙



皆さんは週末のお昼ご飯の定番ってありますか?
前日の晩ごはんを多めに作って
昼もそれを食べるのが楽だけど、
出かけて外で食べるかもしれないし、
前もって用意してないことが私は多いです💦

昼ご飯に限らず、朝も晩も献立考えるのがほんと苦手!!
あるものでチャチャっと作れるスーパー主婦に憧れます✨

そんな私のリアルな週末の様子を動画にしました。
この1週間でチャンネル登録者さんが700人→788人!!
直近28日で120人も登録していただきました😭
どうしたら楽しんでもらえるだろう?
最近は、動画編集の研究に毎日時間を使ってます。
なにより、私自身が楽しいと思える動画でなければならないので、
YouTubeでいろんな方の動画を観て、
自分好みの動画を模索中。

まだまだ編集も下手だし、トークは苦手だし、
iPhoneの撮影で画像も普通だけど、
ハマったらとことんやる性格なので、
マイペースに続けてみようと思います^ ^





イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!