コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です



最初の3日間は、

夜になると「なんであんな宣言しちゃったんだろう」と後悔して情緒不安定になってたけど笑、

今では5時前に目が覚めるから

5時まで二度寝して起きるほど楽になりました^ ^




毎朝起きたらスクショするんだけど、

ホーム画面を変えて遊んでます爆笑


そして、

不眠症治療薬を半分に減らして

様子をみてましたが、

すんなり入眠できるので、

少しずつ減らしていけたらいいなニコニコ


週に1回YouTubeを投稿するルールを決めてから、

動画編集の集中力がアップ⤴️

今までは好きなだけ時間をかけて編集してたけど、

1週間という期限があることで

少しでも進めないと終わらない!という

いい意味のプレッシャーによって

手を動かすスピードも上がる。


YouTubeは動画編集だけではなく、

サムネイルやタイトル作りも重要で、

写真に文字入れるだけでいいんでしょ?

と思われがちですが、

かなり時間がかかってます泣き笑い





よかったらクリックしてみてください笑笑

👇




宅トレもゆるくやってます👍

ストレッチだけの日もあるし、

筋トレする日もある。

なるべく宅トレする時間も決めたほうが

続きますね。

私は夜8時半がちょうどいいです。




↑友人が私のチャレンジ記事を見て

宅トレ再開したらしい!!

よく電話で長話する私達だけど、

ブログでお互いの近況知るっておもしろいね^ ^




↑今朝の朝ごはん。

納豆に大葉混ぜたら美味しかった^ ^




イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!