コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です

YouTube更新しました❣️





次女の新生活準備の手伝いのため、
三女と一緒に1週間京都に滞在しました。
3月末はまだ蕾だった桜が、
日に日に開花し、
帰る頃には見頃になっていました。

入学式前に広島に戻ったので、
次女と一緒に桜の下で写真を撮りました。
毎日買い出しや手続きなどで慌ただしく、
しかも私が体調悪化で救急にかかる騒ぎ😂
観光らしいことはほとんどできず、
京都らしいものも食べに行けなかったけど、
最後に下鴨神社に行ったり、
「加茂みたらし茶屋」のみたらし団子をお持ち帰りして、
次女の家でゆっくりコーヒーを淹れて食べました。

最終日、寂しくて油断すると涙腺崩壊しそうだったから、
何事もないような顔して、
さらっとお別れして帰りました。
最後に一緒に写真撮る心の余裕もなかった🤭

1人残る次女の方が私より寂しいはずなので、
笑顔でバイバイできてよかった^ ^
↑って、ここで心の内バラしてるから、
次女に読まれたら恥ずかしいけど笑

初めての一人暮らしは、
不安なことも多いだろうけど、
親元を離れ、
自立した生活を結婚前に経験しておくのは、
いいことしかない!

楽しい大学生活を送れるよう
広島から祈ってるよ✨





イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!