\ LサイズからXSにサイズダウンした/
宅トレーナーカウンセラー
AKKO(甲斐亜希子)です


昨晩放送のプロフェッショナル 仕事の流儀、観られましたか?
 宅トレYouTuberのまりなさんの回でした^ ^


 
 コロナが流行し始めた頃に

私も宅トレ講座を始めて、

コロナで外出できなくなった頃、

まりなさんの動画に出会い、

私もまりなさんの動画にはお世話になってます!



この動画も!!超滝汗になって脂肪燃焼できます!
 
この動画が、まりなさんのフィットネス動画一本目だったなんて知りませんでした!

まりなさんがYouTubeを始めるまでのストーリーや、

トップYouTuberになってからも葛藤があることを知り、

感動して涙が出ましたえーん


今なら見逃し配信で観れるので、

登録が結構めんどくさいけど笑

よかったら観てみてください^ ^


そして、

私がこの番組を観て共感したことや、

宅トレについての私の思いを、

ラジオで語ってますので、

よろしければこちらも聴いて下さるとうれしいですおねがい

 

RCC『ランキンLand!』で宅トレ講座を紹介していただきました!

 


 

 

 

 

■提供サービス■

乙女のトキメキ悩み解決!!オーダーメイドの処方箋『対面カウンセリング』

Facebook