\ LサイズからXSにサイズダウンした/
宅トレーナー・カウンセラー
AKKO(甲斐亜希子)です


 旦那公認の彼氏がいます笑。

私は「きゅーさん」と呼んでるのですが、

「ちゃぶだいカフェ」という

コミュニティカフェを私が主催してた時代に、

ほんまに彼氏のように私を支えてくれた人です。

パニック持ちで、落ち込みやすかった私。

夜中に駆けつけてくれたり、

車で飲みに連れてってくれたり(飲まずに家まで送ってくれる!)。


きゅーさんと会う日は、

「きゅーさんと会うなら

ゆっくりしてきていいよ」

となぜか気を遣ってくれるくらい、

旦那公認の彼氏です笑




今日の午前中は、

そんな、

きゅーさんこと、上田宏美さんと

宅トレ講座でした^ ^



はい、女性です笑。


最近3人目を出産し、

「産後に宅トレ講座を受けると決めてました!」

と申し込んでくれました✨



ベイベーの授乳やおむつ替えを挟みつつ^ ^

今日は食事編のみの講座でした。


授乳中ということで、

摂取エネルギーは、普通の減量とは異なります。

まだ産後間もないですし、

様子を見ながら進めていこうと思います^ ^


妊娠前は食事が不規則だったけど、

やはり産後は

食事のバランスを意識するようになった、と

のこと。

宅トレの食事指導は、

自分のためにも、家族のためにも役立つ内容です^ ^

さらにバランスよく食事を摂ることで、

体力もついてくると思いますウインク

授乳中は寝不足で大変!!

しっかりご飯食べてエネルギー蓄えてくださいね^ ^



明後日は、実技編も開催します。

楽しみにしてまーす♪
 
 
 
 

 12/11(金)10:30〜放送のRCC『ランキンLand!』で宅トレ講座を紹介していただきました!

動画はこちら👇





 

 

 

■提供サービス■
 
 

乙女のトキメキ悩み解決!!オーダーメイドの処方箋『対面カウンセリング』

 

 

Facebook