\ LサイズからXSにサイズダウンした/
宅トレーナー
コーヒーセラピスト   
AKKO(甲斐亜希子)です
 

 
 
 
 
宅トレ講座を始めた頃は、
本やDVDでの独学のみでしたが、
10㎏以上減量したいという
生徒さんに対する指導法は、
私のダイエット法とはやはり違うし、
ダイエット心理学も必要だ
と感じました。
 

 
 
 
本やネットで、
調べまくり勉強してましたが、
調べる時間と労力に疲れ果て、
これはすでにまとまってる講座を
受講した方が早いと思い、
資格取得講座を受講しました。
 

 
 
 
やはり、欲しい情報が
テキストにまとまってるし、
疑問点は先生に質問したら
すぐ回答してもらえる。
ネットで欲しい情報を
探しまくってた労力はなんだったんだ!
ってくらい感動しました😆
 
こんな感じでメールで質問してました。
 

 
 
また、宅トレのグループLINEで、
勉強中の知識をシェアして
アウトプットすることで、
知識の定着にもなり、
メンバーのフィードバックで、
そのダイエット法の効果も
リアルタイムでわかったのは、
本当に助かりました😊
 
 
 
というわけで、
ダイエットインストラクター資格
取得しました♡
 
 
 

 
 
まだまだ勉強は続きますが、
まずは1つゴールできたこと
ほっとしてます^ ^
 
 
 
 
 
\おみくじ感覚で本開いてみてね♡/
 
 
No.2
バストアップの方法は
No.3
必ず結果が出るのは、

 

 
 
●宅トレ講座
      詳細→こちら
 
●宅トレ講座〜食事編〜
  詳細→こちら
 
●対面(ビデオ通話)カウンセリング
     詳細は→こちら
 
●LINEカウンセリング
  詳細は→こちら
 

 お問い合わせは、

手紙    お申し込みフォーム

 

 

 

または、LINE公式アカウントへ

 ⬇︎

 

 

●YouTube→こちら

 


 
●Instagram→こちら