こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

久しぶりの更新となってしまいました爆  笑

 

1月は所属しているコミュニティの

クマルシェという企画に参加してたり

書きたいことがたくさん✨


PTA主催のイベントが重なったり

(1回で子ども3人分カウントされる重役に就いてます)

他にも諸々重なって


ワチャワチャワチャワチャ

ワチャゴナドゥという毎日でした笑い泣き

 

 

そんな中、tomoさんが主催されてる

ダンスレッスンに今回も申込みましたールンルン

 

 

42歳のワタシ、最近の興味は

ダイエットはもちろんのこと

「健康」「体力」泣き笑い

 

tomoさんがこちらの記事

こんなふうに書かれてて↓

 

※美の賢者は骨に振動を加えて

 弛みの最大要因となる骨老化を

 予防しています

 

それ以来、

トイレに行くだけでも

無駄にジャンプしたりスキップしたりで

自らの骨に振動を与えまくったり

 

こちらの記事

ちくわをお勧めされてたので

常備するようになったり



 おいしい…やみつき!!


めちゃくちゃ

参考にさせていただいていますキラキラ

 

 

そして、健康、体力のためには

食事に気を付けるだけでは限界!!

 


なので、ダンスレッスンは

とてもありがたいですデレデレ



今回は我が青春時代バリバリの

宇多田ヒカルでした爆笑

 

思いっきりジャージ着てた…(夫の)


tomoさんが

旋律に合わせた振り付けを

考えてくださって


この写真の「パーッ」ってやる部分が

めちゃくちゃ気持ちよかったですラブキラキラキラキラ


 

ご一緒したのはピンクハート

 

はるちゃんさん

明るく素敵な笑顔に癒されました!これからもご一緒する機会が多いとのこと、嬉しいです♡

 

 

まゆかさん

大変な中決行する行動力が素敵です♡ そしてレポも思わず惹き込まれてしまいました!

 

 

こうしてダンスをご一緒できて

とっても嬉しいですラブ



そして、

着々とダンスの輪を広げられている

tomoさん、本当にすごいです目がハート



楽しく身体を動かすと

気分もリフレッシュして

心身ともにスッキリキラキラキラキラ



tomoさん、ご一緒した皆さま

ありがとうございましたラブ


これからのレッスンも楽しみにしていますラブラブ