どうもルンルン

 

30分間の、短時間集中キラキラ

エアロビダンスレッスンを

オンラインで開催中のtomoですニコニコ星

 

 

先日に引き続き、

宇多田ヒカルの超有名曲の懐メロで

穏やかで素敵な女性たちとダンスハートハート

しましたニコニコハート

 

 

 

 



 




 

聴く研究家はるちゃんは、(画面左下)

 

 

エアロビやダンス系が苦手タラー

だけど、挑戦してみたいキラキラキラキラ

 

 

というお気持ちで

初参加にして6回の!

レッスンにお申込みいただきました猫リボン

 

ついていけるか不安もあったかも知れませんが

弾ける笑顔と軽やかな動きが

苦手意識があるアラ還さんとは到底思えず…!!

 

ニコニコと楽しんでいただけている様子に

嬉しくなりました~ニコニコハート

 

 

 

 

聴くスクールを運営されている

スーパーパワフルな

はるちゃんのブログですおねがいキラキラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロトップブロガー・花凜さんの

情報発信系講座を一緒に受講していた

ワーママまゆかさんは、(画面右下)

 

体力の衰えを感じるから

体を動かしたい

もう少しイキイキしたい!

とドキドキで初参加いただいたのですが

 

レッスンを受講して

 

 

 

めっちゃ楽しかった~ニコニコ気づき

 

 

 

と、いうホヤホヤの感情を

スタエフのゲリラライブで

高速アウトプットいただきましたびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

言語化能力、すごっっっびっくり!!
 

私がしゃべったら

「楽しかったデス✨」の5秒で終わりそうやけど

コメント拾いながら〜の

初心者でも安心して楽しめるレッスンの良さやポイントを

詳細に語っていただきまして…

さささ、さすが発プラメンバー!!

 

 

 


拝聴して尊敬と感謝の念が湧きあがりました、

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

ブログでもレッスンのご感想いただいています、

感謝ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

フリーランスエンジニアの川上あさみさん

(画面左上)

可愛すぎる笑顔に

穏やかさと優しさが漏れ出ていて

初めてお会いした方も、

ハートをキャッチ気づきされますよねラブラブラブ


私は何度お会いしてもキュン死にしそうですラブラブラブ

いつもありがとうございますハート

ハートだらけ~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

明日も、いつもの、そして初めましての

素敵な女性たちとレッスンですピンク音符

 

嬉しいな~~~~ラブ!!!!

 

楽しく、エネルギー高く乙女のトキメキ

牽引して参りますひらめきスター

 

ではでは~ウインク