こんにちはニコニコ

 

家事・子育て・お仕事に大忙しのママは

贅肉が育って当然じゃない…??

 

と心底感じるtomoですパー

 

 

 

お昼ご飯を食べながら

今夜、食べよう?と

足りない食材を買い足す…

って地味に脳のメモリを使いますよねアセアセ

唐揚げだ!とんかつだ!

(子供が喜んで食べるもの!)

→自分もそれを食べる、の繰り返し…

や〜〜、毎日、ヘルシースーパーフードキラキラ

なんて言ってられませんおいで

 

 

 

 

 

子育ては

思い通りにならないことの連続

イライラが積もり、

甘いものに癒やしを求めますよね!!プリン

スイーツは人類を救ってると思います。

 

 

 

 

 

 

コロナを機にお仕事でテレワークが進み、

 

 

テレワーク 、最高ひらめきキラキラキラキラ

 

 

とか思いながらも

 

 

家から一歩も出ず

 

 

 

動かなすぎてやばい現実

 

 

お腹の浮き輪を育てるわけです不安

いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そこに追い打ちをかけるのが

年末年始のごちそう…

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま放置してると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、絶対に、嫌だ!!!!!!不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そんな

 

“オバチャン化したくない、

キレイになりたい!”

 

と思ってはいても

 

忙しくて運動を取り組めないママへ

 

 

 

 

 

 

2024年、1月から心新たに

 

 

お家で楽しく!!

 

仲間とエアロビダンスをして

 

脂肪をメラメラと燃しませんか?炎

 

 

 

  

 

 

 

子供を置いてダンスって、ちょっと…タラー

 

ママが習い事するって

ハードル高いんですけど…タラー

 

 

 

 

と感じられましたら、

 

 

 

 

ご安心ください飛び出すハート

 

 

 

 

 

時間はたったの30分間猫

 

 

オンラインレッスンだから

いつものお部屋でお子様も一緒にいながら

しっかりストレッチ&エクササイズが

できちゃいます!!!!

 

 

この寒い中、子供を連れて

スタジオに移動しなくていいのが

すごくラクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ママでも習い事をして

 

自分磨きにエネルギーを注ぎ

 

明るくキレイになって

 

いいんですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

運動ができない、続かないえーん

どうか、嘆かないでください。

 

 

   

 

 

 

私も一人じゃ運動できません。

続きません。

 

 

  

 

 

 

美容体重を20年以上キープできるのは

楽しく運動できる「ダンス」ができる環境に

身を投じたからであって、環境の力です。

 

 

 

 

 

私のダンスレッスンでは

宇多田ヒカルやアムロちゃんなどの曲で

青春時代にワープした気分で踊ったり

ラテンな気分で踊ったり…

 

 

 

 

うわぁぁぁ懐かしい!!ラブ

 

楽しい!!!!!!

 

 

 

 

という感情を味わうことを

重視したレッスンをご用意しています音符

上手にできなくても大丈夫!

 

 

 

1月13日のレッスンは

この曲で踊りますひらめきキラキラ

絶対、楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってる感がないのにスゴイ運動量

 

ダンスをする環境に身を投じて

 

本来のあなたの美しさを取り戻す

行動を今、とりましょう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

以下、詳細ですハート

 

 

 

美を磨くストレッチ&エアロビ

ダンスレッスン@ZOOM

 

 

 

音符レッスン日時

  

  

1月

13(土)16(火)20(土)27(土)

 

 

 

2月

3(土)6(火)10(土)18(日)

27(火)

 

 

3月

2(土)9(土)

 

 

土曜 9時30分〜10時

平日 10時〜10時30分

 

 

※急用や体調不良の際は振替可能です

 

 

 

 

ピンク薔薇レッスン形態

 

 

一回につき最大5名様までの

グループレッスン

 

子供同伴可

(レッスン中はミュートにする等、

他の参加者様がレッスンに集中できるよう

ご配慮いただきますようお願いします)

 

単発、定期(3回or6回)の選択制

 

 

 

 

 

ピンク薔薇レッスン内容

 

 

前半15分

アクティブな動きを取り入れたストレッチ

 

後半15分

ダンス色の強いオシャレなエアロビ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇参加後はこうなれます

 

 

日常生活で使わない筋肉まで

動かすことができ

全身の脂肪燃焼&代謝アップ効果があります

 

 

骨からのアンチエイジング効果が期待できます

※美の賢者は骨に振動を加えて

 弛みの最大要因となる骨老化を予防しています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇レッスン料金

 

1回につき1500円

 

※定期レッスンの場合

 1500円✕回数 となります

 

 

 

 

 

ピンク薔薇「ええとこ取り」なレッスンをあなたに。

 

 

 私は元プロダンサーではありませんが、

 学生時代→OL時代→子育て時代(今ココ)と

 

 15年以上、累計約300万円以上

 ダンスコンテンツに労力とお金を注いできて

 レッスン受講者歴が長いからこそ

 レッスン受講者様に寄り添えることが強みです。

 

 無駄なく、ええとこ取り

 30分で運動効果が最大限得られる

 レッスンをご用意しています猫

 

 ダンス技術向上のためではなく

 寄り添った指導をしてほしいと

 お考えの方におススメしますルンルン


 

 

 

 

レッスン動画とお客様の声を掲載しますので

気になる方はチェックしてください星

 

 

 

※動画は撮影を許可いただいた方のご参加時にのみ

撮影させていただいております。

お子様が映った場合は必ずモザイクをかけますので

ご安心いただきますようお願いします

 

※レッスン参加レポは投稿いただけたら大変喜びますが

 強制ではなく、投稿されていない方もいらっしゃいます。

 お気軽に受講いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「キレイ」を踊りながら磨いていきましょう音符

 

ではでは星