こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

先日、うにさんの

「2023年振り返りの会♪」

参加しましたラブ

 

うにさんのブログハリネズミ

 

今年の1月に

「2023年やりたいコトのシェア+α(=応援♡)のお話会♪」

参加させていただき

 

「2023年の中間報告会」にも

参加しましたピンクハート

 

今回、年末ということで

今年を振り返る機会をいただけて

すごく嬉しかったです飛び出すハート

今年ももうあと10日ちょっとなんですね…!!

はや…!!

 

わたし、はるかさんもご一緒しましたラブ

 

わたし、はるかさんのブログブルー音符

 

うにさん、はるかさんの

今年の振り返りをお伺いして

 

お2人も着実にやりたいことを

実現されてて

(しかも私から見るとめちゃくちゃ大きなこと)

 

さらには今後につながるような

種を蒔かれていて

改めてすごいなぁと思いましたびっくりマーク

 

やりたい事があっても

なかなか動けない人も多いじゃないですか💦

 

ちなみに、

私の2023年の目標はこちら↓

 

①家族との時間を大切に

 (つい自分を優先しがちなのであえて1番に)

②本業の勉強をして仕事で戦力になりたい

③皆さんと交流したり企画などに参加したりしてもっと視野を広げたい

 

うん!

かなり実現できてるのでは^^

と思いますひらめき

 

目標もざっくりやし、達成できたかどうかも

ざっくり過ぎる気はしますが泣き笑い

 

1つ、中間報告会では

「12月に企画をしたい」

と言ってたのですが

そちらはやらない予定です。

 

思いがけずいただいたお仕事もあり

今は自分に任せていただいた事を

しっかりやっていきたいなと思います。

 

 

うさぎうさぎうさぎ龍龍龍

 

 

さらには2024年の展望も

シェアし合い、

 

お2人の大きな決断もお伺いして

1人ドキドキワクワクデレデレ

 

 

うにさんの、ご自身の理想に向けて

着実に中長期的な歩みを描かれているところ

 

 

はるかさんの「こころ震わせたい」という想い

私の発想にはなかったけど、素敵すぎる

 

 

印象的やったのは

お2人とも理想の人生に向けて

1つの大きなテーマをお持ちで

 

そのために動かれていること。

 

なので、

 

私の人生のテーマって

何だろう…

 

と思って…

 

あんまり深く考えるのが

得意ではないのですが^^;;

 

ここ1年半ほどで

自分の現在地はかなり輪郭が

ハッキリしたので

 

現状に感謝しつつ

模索していきたいなぁ

と思いました。

 

 

改めて、こうして

 

大好きな方々の考え方を

共有いただけること

 

自分を振り返ったり

今後について考えられること

 

お互い応援し合えること

 

こんな機会をいただけて

本当にありがたいなぁと思います目がハート

 

 

うにさん、はるかさんとは

ハタラクマさんのコミュニティ

イージークマ2でもご一緒しているので

 

これからもご一緒できる

機会があるかなぁと期待しつつラブラブ

 

お2人の今後も

陰ながら応援しております📣ニコニコ

 

 

うにさん、はるかさん、

素敵な時間をありがとうございましたラブ