新発売シャンプー「+tmr」のローンチ記念イベント&シャネルのハイライトがはまった! | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

先日、虎ノ門ヒルズアンダース東京の52F Rooftop Studioに

 

+tmr(プラストゥモロー)

という新発売シャンプー&トリートメントの

 

ローンチ記念イベントでうかがって参りました!

 

虎ノ門ヒルズは初めてで

迷いそうになりましたが

何回かエレベーターを乗り継いで

訪れた52Fのイベント会場は

めっちゃ素敵な空間でした。

 

 

 





 

(※余談ですが

今年のコートはなんか薄地のものが多くないですか?

 

この日着ていたコートは、

2周巡った2000年頃の平成コート。

親のクロゼットで

私が成人式で着た振袖を探していて

しまいこんでたのをたまたま見つけたんだけど

 

毛玉もできず生地も厚手で優秀!

 

52Fのテラスでも

あったかでした。Y2K、まだまだ続いてほしい!)

 

 

 

image

 

 

image

 

 

+tmrについては

こちらの記事をご参照くださいね!

 

 

 

で!

 

 

この日のローンチイベントは、

お料理も凝っていて

とくに+tmrオリジナルのこだわりのデザートは

あまりの可愛さに目がくらくらしてしまいました!

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

ハンバーガーなども気になったけど

控えめに(??)これだけいただいたという…

 

めっちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

+tmr(プラストゥモロー)はすでに

家族みんなで使っていて

ハイトーンのロング&ミディアムヘアが

よく似合っている双子の大学生娘たちや

 

繰り返すカラーやアイロンで傷み切った私の

毎日ケアに欠かせないものになってます。

 

シャンプーのよさはすでにお伝えした通りなんですが

これまで、アットコスメショップのみの発売でしたが

ついに来週から、ロフトやハンズなどのバラエティショップや

ドラッグストアで、買えるようになります!

 

渋谷や表参道でサンプリングに出会えるかも。

 

 

この日のイベントでは

去年末に買ったシャネルのハイライトで

きらきらを盛っていきました。

 

image

 

日中のイベントは、

青みパールっぽいハイライトは

不自然な光を放つこともあるので

自然光でもイエベにマッチするこちらのハイライトが

大活躍でした♡

 

 

 

このハイライト、初めてつけたときの印象より

使ってみてからの方がよさを感じている!

やっぱりおシャネルだなーと実感。

めったに自分用には買えないので、

貴重品です。大切に使います。

 

1月は1回しかブログアップできなかったけど

日ごろのデイリー美容やプチプラコスメなど

もっともっとアップしていこうと思ってます。

 

子どもたちが成人する頃って

なんとなく燃え尽き感あって

気持ちがふさいでしまいがちだけど

 

毎日を楽しむ工夫っていろいろできると思ってます。

 

参考にしていただけたら嬉しいです。

一緒に、日常を楽しんでいきましょー!!