シャネルのホリデー✨「ドゥオプードルルミエール」 | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

先日の鎌倉散策記は、まだ続くのですが


その前に、昨日、やっと引き取りにいけた


このお方!





速報です!先にアップさせてください。


自分へのご褒美とでも言わなければ

言い訳が成り立たない

豪華なホリデーコスメは、


ドゥオ プードル ルミエール


だけを選択してgetしたのですが、


あらかじめ、タッチアップした時には

パッケージがなくて

わからなかったんだけどね!


なんと、付属のブラシが内蔵できないのー。










でも、このブラシ、

毛足がしなやかで、


いかにも良質なんです。


付属のポケットに入れておけば

他のパウダーやハイライト、チークなどにも

幅広く使えそうな感じ。


DIORのルミナイザーとか

ブラシ別売だしね。


でも


小ぶりなバッグに入れて

さっと取り出しての化粧直しにぴったりな

CHANELのロゴが光るデザインだと思ってたから


それだけがちょーっとだけ

残念だったわ🙍‍♀️。


使い方や比較はまた後日看板持ち