雪も溶けてきたし、暖かくなってきて気分は春♪
まだ寒いけど春服が着たいし着る服に悩むけど、
なかにインナーを着たり、重ね着して寒さをしのいでます(^_^)v
春コーデ♪
最近はピンクベージュにかなりはまって4着ぐらい似た色の服を買ってしまった(^▽^;)
でも、どれもプチプラでデザインもよくてお気に入り(*^-^)b
特にH&Mのハイウエストのジーパンはヘビロテ♪
パールとチェーンのネックレスも昔にママンが使ってたものを何年か前に貰って、それからずっと愛用♪
親子二世代で活躍ってすごい(^-^)
この日は友達の出産祝いにいってきた☆
ここ1年で何回トイザらスきたかな?(笑)
考えてみたら6人生まれてる!!
もう少しで野球チームつくれる!(笑)
誰かお願いします(笑)
Android携帯からの投稿




