雪も溶けてきたし、暖かくなってきて気分は春♪



まだ寒いけど春服が着たいし着る服に悩むけど、

なかにインナーを着たり、重ね着して寒さをしのいでます(^_^)v




春コーデ♪






最近はピンクベージュにかなりはまって4着ぐらい似た色の服を買ってしまった(^▽^;)



でも、どれもプチプラでデザインもよくてお気に入り(*^-^)b




特にH&Mのハイウエストのジーパンはヘビロテ♪



パールとチェーンのネックレスも昔にママンが使ってたものを何年か前に貰って、それからずっと愛用♪


親子二世代で活躍ってすごい(^-^)







この日は友達の出産祝いにいってきた☆


ここ1年で何回トイザらスきたかな?(笑)


考えてみたら6人生まれてる!!


もう少しで野球チームつくれる!(笑)


誰かお願いします(笑)






Android携帯からの投稿

最近教えてもらったフィシュボーンに挑戦☆


はなまる合格




大変よく出来ました音譜








Android携帯からの投稿


こないだ入ってきた新商品をお店のブログにのせたら、


それを見た他店の店長さんから


「すごいきれいに展開してたから参考にさせてもらうねっ」


ってメールを頂いて、


それをわざわざ店長があたしにメールで報告してくれて(>_<)ラブラブ



へへッ♪



やっぱり誉められれりってうれしい(〃∇〃)








Android携帯からの投稿