こないだ入ってきた新商品をお店のブログにのせたら、


それを見た他店の店長さんから


「すごいきれいに展開してたから参考にさせてもらうねっ」


ってメールを頂いて、


それをわざわざ店長があたしにメールで報告してくれて(>_<)ラブラブ



へへッ♪



やっぱり誉められれりってうれしい(〃∇〃)








Android携帯からの投稿