うれしいこと。こないだ入 ってきた新商品をお店のブログにのせたら、それを見た他店の店長さんから「すごいきれいに展開してたから参考にさせてもらうねっ」 ってメールを頂いて、それをわざわざ店長があたしにメールで報告してくれて(>_<)へへッ♪やっぱり誉められれりってうれしい(〃∇〃)Android携帯からの投稿