毎月好例のお泊まり会を


今回は友達が誕生日だったので、サプライズドキドキ


ここまでは普段どおり☆


タコパーにオコパー♪



ここから…



トイレにたった瞬間に猛スピードで準備(笑)




段取りはまぁ、悪かったけど(^▽^;)

すごく喜んでくれたので、

大成功かな?(〃∇〃)




次の日、

色んな話の流れるから、いちご狩りと温泉とタイ料理を食べに行くことに♪


寒河江で迷い子になりながらたどり着いた苺は格別おいしかった(*^▽^*)

まんぷくりん♪


次の温泉にそなえて半分スッピンなので悪しからず(・ω・)b



そして蔵王温泉へ♪

蔵王は臭いけど肌がつるつるになるから好き(*^-^)b

新しくできた、

新左衛門の湯に行ってきた☆


いい湯だな(´▽`)♪アハハン♪


お肌つるすべ♪


そしたら職場でトラブルあって急遽出勤(x_x;)


仕事が終わりまた友達と合流して、

いざタイへ!!(笑)


初めてのトムヤムクン




あたしはちょっと苦手かもあせる


生春巻き♪




全部で6品ぐらい食べたかな?
どれもおいしくてびっくり!

タイ行けるな(笑)



Android携帯からの投稿
こないだバッサリ切りました(>_<)


20~30㎝ぐらいは切ったかな?


ワイルドだろぅ?(笑)








カラーも顔の周りにピンク系のローライトをいれてもらった(^-^)


動きをつけたときのチラ見せがいい感じ(*^-^)b




新人のEXILEたかぴーも見れたし、


またゲームにも参加させてもらって楽しかった♪


なにより、マスターの赤ちゃんが可愛かった(≧∪≦)


おめでとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿

やっと春服きれるようになって、どれを着ようかワクワクしながら洋服選ぶのって楽しい(^-^)♪



せっかくの春だから色を取り入れて、春気分をたのしんでます(^-^)















明日から東京ー


何着て行こうかなー♪



Android携帯からの投稿