毎月好例のお泊まり会を
今回は友達が誕生日だったので、サプライズ

ここまでは普段どおり☆
タコパーにオコパー♪
ここから…
トイレにたった瞬間に猛スピードで準備(笑)
段取りはまぁ、悪かったけど(^▽^;)
すごく喜んでくれたので、
大成功かな?(〃∇〃)
次の日、
色んな話の流れるから、いちご狩りと温泉とタイ料理を食べに行くことに♪
寒河江で迷い子になりながらたどり着いた苺は格別おいしかった(*^▽^*)
まんぷくりん♪
次の温泉にそなえて半分スッピンなので悪しからず(・ω・)b
そして蔵王温泉へ♪
蔵王は臭いけど肌がつるつるになるから好き(*^-^)b
新しくできた、
新左衛門の湯に行ってきた☆
いい湯だな(´▽`)♪アハハン♪
お肌つるすべ♪
そしたら職場でトラブルあって急遽出勤(x_x;)
仕事が終わりまた友達と合流して、
いざタイへ
(笑)初めてのトムヤムクン
あたしはちょっと苦手かも

生春巻き♪
全部で6品ぐらい食べたかな?
どれもおいしくてびっくり!
タイ行けるな(笑)
Android携帯からの投稿








