さっきダーリンから電話で


今日仕事で塩釜のとある島にいったっていう話を聞いてて、


船の話になって、



そしたらなんと!!



去年オーストリアで乗ったのが初めてだって!!(笑)



「なんでそんとき言わなかったの!?



って聞いたら



「あまりにもわくわくしすぎてそれどころぢゃなかった」




って(笑)



かわいすぎるー(笑)
見た目とギャップありすぎだろ(笑)



人が住んでる島に行ったのも初めてらしくて、



これは掘ればたくさんありそう(笑)



今度、初めての〇〇をリストアップしたら面白そうだな( ̄ー☆(笑)








Android携帯からの投稿
ブログの更新です(^^;


春になって始めたことビックリマーク


4月からジムに通い始めましたにひひチョキ

見てみぬふりをするのはやめっビックリマーク(笑)


食べたいものは我慢出来ないので(笑)、

その分運動してカロリー消費と筋トレで引き締まった体を作れたらいいなっラブラブ

って感じかな(*^.^*)



もともと運動好きだから、体動かすのは楽しいニコニコ



仕事終わりに通ってますチョキ




こないだ友達と山形市にある
「ガトーフレーズ」ってお店にいってきた(*^.^*)


自家製の生パスタがもちもちしててうまっドキドキ


今が旬のイチゴのデザートも食べて、
さらにケーキをお持ち帰り(笑)


甘いものは別腹なのです!(´∀`)



ガトーフレーズケーキ01




イチゴがまるごと入ってる!!
期待を裏切らない味に感動(>_<)キラキラ




うっぷ(´Д`)



これは食べすぎたあせる


後がおそろしい…







Android携帯からの投稿

今日はちょっとおでかけ♪



昨日の

焼肉ご飯大盛2杯に続いて

今日もたくさん食べてます(笑)



ダーリンのお腹はそろそろやばいです(笑)


あたしは前からやばいけどあせる



デミハンバーグ♪





蔵王めでたい焼き♪





ずんだのたい焼き初めて食べた☆
豆おいしーニコニコ



ケバブ




そして最後にラーメン!!




うっぷ(´艸`)ッ



たいへんよく食べました合格(笑)



Android携帯からの投稿