美容室に行ってきた☆



こないだの色が気に入ったので今回もピンク系にしてもらった(^-^)



つやつや♪



そして毎日ランダムにやってるイベントに参加(^-^)



色々ゲームして得点で景品がもらえるんだけど、4人居て1位だった( ̄▽+ ̄*)



いつもなにかしらサプライズがある美容室ってのも珍しいょね(笑)


遊び心が満天な感じ☆


つぎは前髪パーマかけょー♪




Android携帯からの投稿

友達が新居に引っ越したので、仲良し3人でお泊まり♪



初めていったけどこんなに近くに住んでるなんて知らなかったょ(笑)



なにせ、職場の駐車場から車で1分。


思わず一人でさけんぢゃった。

「ちかっ!!!」



今度から常連決定です(笑)

よろしくね(b^-゜)♪



この日のメニューは坦々鍋♪



みんなで食べるといっそうおいしい(*^▽^*)


サプライズでプレゼントまでもらって
幸せな夜でした(〃∇〃)


xoxo...(笑)




Android携帯からの投稿

先輩から言われた一声。



あたしは「異例」、なんだそう。



新しい子が入ってきて先輩が感じたことみたいなんだけど、



最初からなんでも出来たって。


素直に嬉しかったけど、



そんなんぢゃないのになぁ。




でも確かに


わからないことだらけだったけど、それを不安に思ったことはなかったかも。



前職で度胸と根性は鍛えあげられてるからかな(^^;



山形弁で言うと

「がってしない」タイプ(笑)



だから数字的なものがまだわからなかった頃も、お店の展開だったりディスプレイだったりこうした方がいいって思ったら意見もだした。

(ちゃんと聞いてくれる人が居たから出来たことでもあるけど…)




それに


同じサービス業でも


1対30と1対1ぢゃ全然違うし


観光と販売も全然違うけど、



"接客"って意味では基本は同じだと思うから


あたしの基礎は前職でしっかり身に付いてたってことだと思う。



だから最初からなんでも出来た訳ぢゃない。



努力は裏切らないってね。


本当だね。



Android携帯からの投稿