今日は新しい子が入ってくるWハート




ドキドキだぁ。(´艸`)






あたしもちょぴっりお姉さん(^-^)




Android携帯からの投稿

前髪のびてきた。





直毛だからアイロンしないとこんなに長い(゚∀゚*)


切ろうか伸ばすか悩みちゅう。




Android携帯からの投稿
今年も手作りしました(^-^)v



今まで色んなもの作ったからレシピに一番悩んだけど、



今年はなかがトロ~り、
フォンダンショコラに決定☆



もし、焼きすぎてもガトーショコラみたいなシットリチョコケーキになるから失敗がないのがいい(笑)




うまく焼けたかな?ドキドキ






これだけだとなんとなくつまんないので、見た目が地味にならないょうにイチゴでかわいく♪




このイチゴフォンデュがすっごい美味しいの♪



チョコ溶かしてイチゴに加工しただけなんだけど、



見た目もキュートで美味しぃからオススメ(*^-^)b




チョコレート大作戦成功ドキドキ






Android携帯からの投稿