今年も手作りしました(^-^)v
今まで色んなもの作ったからレシピに一番悩んだけど、
今年はなかがトロ~り、
フォンダンショコラに決定☆
もし、焼きすぎてもガトーショコラみたいなシットリチョコケーキになるから失敗がないのがいい(笑)
うまく焼けたかな?
これだけだとなんとなくつまんないので、見た目が地味にならないょうにイチゴでかわいく♪
このイチゴフォンデュがすっごい美味しいの♪
チョコ溶かしてイチゴに加工しただけなんだけど、
見た目もキュートで美味しぃからオススメ(*^-^)b
チョコレート大作戦成功
Android携帯からの投稿
今まで色んなもの作ったからレシピに一番悩んだけど、
今年はなかがトロ~り、
フォンダンショコラに決定☆
もし、焼きすぎてもガトーショコラみたいなシットリチョコケーキになるから失敗がないのがいい(笑)
うまく焼けたかな?

これだけだとなんとなくつまんないので、見た目が地味にならないょうにイチゴでかわいく♪
このイチゴフォンデュがすっごい美味しいの♪
チョコ溶かしてイチゴに加工しただけなんだけど、
見た目もキュートで美味しぃからオススメ(*^-^)b
チョコレート大作戦成功

Android携帯からの投稿






